2010年9月30日木曜日

天才やカリスマではありません。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 私は天才やカリスマではありません。 」



何が天才で何がカリスマなのか?



感覚なのか?


それを分析し、マニュアル化しているか?





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?




★本日の大分の怪物ブログ★■




周りの先生から「先生はカリスマですね!!!」「天才ですね!!!」

とよく言われます。

言われるのは嬉しい事なのですが・・・・

私は天才やカリスマではありません。

なぜならば・・・

私は今の結果を出しているのを全て計算の範囲内だからです。

つまり、毎月に2院で2000万円の売上を作るとができたのは、理由を全てわかっています。

(これからはまだこんなもんじゃありませんが・・・)

全てシステム化しているからです。

実際にまだ仕組みができていないことは多いですが、今の結果を出したのは、全て説明ができます。

私は出会った、流行っている先生によくこのようなことを聞きます。

流行っていてなおかつ利益が残っているかも見ます。

「流行っている理由は何ですか?」

*この質問だけではわからないことが多いので、さらに「なぜ?なぜ?なぜ?」っと突っ込んだら・・・

経営者さんの将来が見えます。

これからもずっと上がっていく院なのか?

それとも、今だけの院なのか?

その経営者の言葉の出所が、自分なのか?スタッフなのか?というのと・・・・

その結果がシステム化しているか?していないか?

つまり感覚経営になっているか?なっていないか?をみます。

精神論経営なのか?そうじゃないのか?

今は正直感覚経営でもうまくいきます。

しかしこれから私が必要だと思うのは「ばかでもあほでも利益をつくりスタッフにたくさんの給料が払える仕組み」

これって理想ではありませんか?

私は今それを作っています。

そして今3割位は完成しています。

これが完成するのが約3年後・・・

*一生完成しないんだろうけど・・・・常にいいものを作ろうとしますから・・・

最近また教育のプログラムを作ろうかな?って考えています。

また自賠責集客プログラムも作る予定です。

来年に本格始動します。

楽しみに待っていてください。

すでに計画を立てていますので!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿