2010年9月30日木曜日

経営者の魅力

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 

魅力的で、優秀な意識の高い経営者さん達とお会いしました。

 」




また、今の結果が出ていない人でも、これから確実に出るであろう経営者さんにもお会いすることができました。

先日福岡で、自賠責・保険外の体験セミナーを開催しました。


講師は、接骨院コンサルタントの今富貴夫先生と私です。


セミナー終了後、今富先生のビジネスパートナーの方や今富先生のスタッフさんと香川の大物先生と食事に行きました。


やはりセミナーの振り返りの話にもなったのですが、今この業界は本当に二極化が進んでいます。





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?




★本日の大分の怪物ブログ★■


中でも今回体験セミナーに参加した先生には、いい方向に自分を導こうとしている先生が多かったようです。


体験セミナーの後に本セミナーを言うものがありまして、そのセミナーでとくなが整骨院の教育のシステムや自賠責の集客システムのお話をさせて頂き、今富先生は・・・何を話すのか?聞いていませんが、新たなネタを用意しているみた

いです。


二人で思いっきりこれからの整骨院の利益の上がる経営法をお話しすると思います。

かなり濃い内容になりますので、参加される方の売上にはかなり貢献できると思います。



本セミナーは体験セミナーよりも金額の高いセミナーで2日間するのですが、そのセミナーに参加して今よりも業績を上げたい!それだけではなく、スタッフにたくさんの給料を払う仕組みがほしい!自分だけが儲かるのはつまらない!という先生がたくさん本セミナーに参加するようです。


でもその院で働いているスタッフのことを考えてみてください。


そんな経営者さんの下で働いているスタッフさんって本当に幸せじゃないですか?


そんな自分だけの利益だけでなく、スタッフのことまで考えている先生って間違いなくこれから上がっていく経営者さんではないでしょうか?


そんな魅力的な経営者さんにあえて事、同じ環境に入れることが本当にうれしく思いました。


セミナーに参加していただいた先生方本当にありがとうございました。



私もスタッフにも会社のためにも、たくさんの自己投資をします。


9月はスタッフの教育費だけで約100万円は投資しました。


スタッフもそんな金額を自分に投資してくれているんだ「恩返しします。」といってくれています。


私としては徳永に恩返しするよりも、自分自身に恩返ししてほしいなって思います。


自分を成長させ、そんな自分が好きになると言うような感じですかね?


私は、スタッフにたくさんの学びを得ています。


私の方こそスタッフにもっと恩返ししないといけません。


私は現場にもいませんし、現場を動かしているスタッフのおかげで、私は生かされていますから・・・


これから3年後に、年収1000万円のスタッフ!を2以上作るために・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿