2010年9月6日月曜日

お知らせ

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 お知らせです。 」



前回の美容部門・高額自費件ですが、条件を満たしている方のみ、再度問い合わせください。

なぜかというと思った以上に問い合わせが殺到し(180件以上)、一人ひとりの返信が追いつかない状態になっています。

このように条件を絞るのには、わけがあります。

1、 出来ない理由ばかり考え、教えたところで行動しない先生が8割以上いること。

2、 商圏がこの商品にはありまして紹介できない地域があること(紹介しても商圏が被っていたら導入できずにいやな思いをするだけですから。)

3、 教えてもスタッフ人数が追いつかず、導入できない先生

私も紹介するからには、責任があります。

またやる気もあり、高い結果を望む先生だけに紹介したいなと考えております。

私にとっては仲間創りの一つです。

ちなみに、私の親しい経営者さんが主催するセミナーです。

私もこの方を応援していまして、今後治療院業界を変えるであろう一人です。

紹介しても私には何のメリットもないのですが、ただ応援したいだけです。

そこで、このような条件を設定いたします。

1、地域(近くで全く同じやり方をしている先生がほぼいない県)

青森、岩手、秋田、山形、石川、岐阜、滋賀、京都、三重、奈良、岡山、島根、広島、山口、佐賀、長崎、宮崎、新潟、長野、山梨、福井、和歌山、鳥取、香川、愛媛、高知、徳島

*紹介するからには、紹介した人が皆さん成功できるような環境を創っています。

2セミナー費用をお支払いできる先生

30万円前後のモノ(小顔・美容・治療)

90万円前後のモノ(特別な小顔・美容・治療)

22万円前後のモノ(ダイエット)

基本的に全部受けるべきだと思います。

そちらの方が収益性があるからです。

3、導入にあたりスタッフ増員をすることが出来る方(今スタッフが一人いなくなっても大丈夫なくらいスタッフがあまっているのなら問題ありません。)

先生がその治療・美容にだけに集中するか?スタッフに任せるか?どちらかになります。

今の治療をおろそかにせずに美容部門でがっつり利益を上げてもらうためです。

紹介してもスタッフが足りなければ、導入は出来ませんから。

4、とにかくやってくれる人

この条件を満たしている方のみ、紹介したいと思います。

ちなみに、該当する方は、

「郵便番号」「住所」「施術院名」「問い合わせ者氏名」

「なぜ導入したいのか?どのように導入してどうなりたいのか?の熱いメッセージ」

を返信ください。

oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com

よろしくお願いいたします。

ちなみにどうしても導入したいという方は、セミナー主催者に直接問い合わせてみますので、熱いメッセージを私に送って下さい。





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?




★本日の大分の怪物ブログ★■




意識の高い先生が本当に私のブログを読んでいる方は多いと思います。



いきなり180件の問い合わせが来る何て全く予想外・・・・




全ての人に紹介は難しいので、本当に申し訳ありませんでした。





ちなみに交通事故集客プログラムも順調に事が進み、今月すでに2院で8人の集客に成功しています。



この調子でいけば、今年中には2院で100人の交通事故のランニングになるのではないでしょうか?




またそちらの方のセミナーの参加の問い合わせもお待ちしています。

東京・香川・福岡であります。

前回問い合わせしてくれた先生は、問い合わせはしなくても大丈夫です。



oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿