2013年6月7日金曜日

飽き飽きした今の経営に・・・その時は・・・


こんにちは。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 
 」







■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■■■■怪物ブログ編集後記■■■■■■
第3話・・・普通の人生なんてうざり!
前回の続きです。
今年取り組むことの決まっているまたある程度結果が出来るのが見えている事を一部発表します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日発表した15名限定のセミナー残り2席になりました。
この告知でいっぱいになるでしょう。(セミナー後食事をかねてのグループコンサルをします)
申し込みはこちら!
http://ws.formzu.net/fgen/S21363169/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月23日注目のNPO法人 誰でも参加できる総会を開催!
昨日告知で半分の席が埋まりました!
http://ws.formzu.net/fgen/S19033126/
午前中にあるセミナーは、明日の23時に募集します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3、治療・美容の会員制でファンを育てる仕組み
(今までのと少しだけひねってより良いものを創りました。)
現在月の会員制を行い、月に150~200名くらいの会員様がいる。

患者さんが喜ぶ仕組みになっているのだが、
しかしこのやり方にも、社員のストレスが付いてくる。


私はそこを何とかせねばと感じ、現場に足を運び客観的に見ている


そしてこの治療会員と美容会員の仕組みを思いついた。


このやり方だったら社員のストレスもなくなります。


もちろん患者満足は今のままというかそれ以上になる。

究極の年間会員です!(^^)!



4、交通事故車修理で毎週依頼が入るようにする事
現在交通事故修理のブランド化を行うために、様々な戦略を行っている。

交通事故にあったらとくなが!

車も人も治せる専門家は大分(全国?)で当社だけ!


と言う感じで考えている。


今年はそこにある程度の投資を行い一年で、ブランド化をしていく

500万円~1000万円のブランド化費用を考えている。
資金にもゆとりがあるので、決めたことを実現する為に投資します



現在、整骨院の知名度を使い、大分NO1の某保険会社の保険代理店の方とタッグを組み、保険会社さんと代理店の方に選ばれる会社創りを行っている。


まだまだ準備不足な所はあるが、

3年で完璧にできるストーリーが出来ている。

しっかりと準備をして、一気に加速していく。



5、交通事故治療の修理で二院で100名を超える集客を創る事
(これは多分日本一です。もしかしてあそこにはかなわないかも・・・福岡の・・・でも3年以内にはぶち抜きます!(^^)!)

車屋さんをやる事により、自然と交通事故の患者さんの治療の依頼は入るようになっている。

現在全国の整骨院では、交通事故の治療をメインで集客している。


しかし、それは圧倒的なパイの少なさと言う問題がある事が明確にわかっている。


全国の整骨院がそれを狙っているので、集客がいずれ出来なくなる


その先を行かなければ、突き抜ける結果を出すことはできない。

突き抜ける結果を出すには、常に情報収集と最先端の画期的なアイディアを実践する必要がある。


それを今こっそりと水面下で行っている。


社員でも全てを知っている人はいない。


まだ形になる前のものが色々有りすぎるのでごちゃごちゃになるからだ。



今年色々な挑戦をし、結果が出たらまた色々報告します。

楽しみにしてみて下さい。


この三年のうちの筋肉質な会社創りを楽しみに!(^^)!

では!(^^)!



そうそう・・・
私も参加するのですが、このページに私が載っているようです!(^^)!
のぞいてみて下さい。
私のメンターが主催します。
http://jwda.org/wdf2013/a06131.html







取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿