2013年6月5日水曜日

画期的それが命!


こんにちは。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 
 」







■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■■■■怪物ブログ編集後記■■■■■■
6月23日注目のNPO法人 誰でも参加できる総会を開催!
昨日告知で半分の席が埋まりました!
http://ws.formzu.net/fgen/S19033126/
午前中にあるセミナーは、明日の23時に募集します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年に入って本格的に、原点である整骨院の組織改革、仕組み形成を行っています。


当院は、お蔭様で開業しての6年間注目を浴び続けています。


良い時も悪と時もたくさんありましたが、現在今までで一番いい状態に向かっている感じがします。


それもこれも私ではなく、社員みんなの意識が一気に変わったからだと思う。


そんな状況の中、常に変わり続ける当社は、今までにない画期的な事に取り組んでいます。


これは一年で完成し、そこからさらに進化させ3年で他にはないモデルになるでしょう。


きっと業界で全てを真似する事はできないモデルになり、完璧に突き抜けた存在となる事は見えている。


私は、負けず嫌いでやると決めたら絶対にやると決めている。


ものすごく頑固で、達成できないと気が済まない。

昔からそこだけは譲らない正確だ。

親をよく泣かせたものだ!(^^)!


それもこれも
達成しないと意味がないし、私の使命である

「この業界をぶっ壊す(いい意味で)」

言葉を変えると、


「治療院業界で一番のモデルを創る事」で


今年思いっきりスイッチが入っている。


去年までちょっと色々と忙しさに甘えてその部分が正直薄れていた


しかし、その反動で一気にみんなで組織改革を行い、私が本当に創りたいものは何なのか?を質問しながら、今年は思いっきりやっている。


派手な動きはしていないが、行動と実験と検証を繰り返している。


そして、今年する事が決まっている事をほんの一部だけ発表したいと思う。


続きはまた明日!(^^)!

あと明日23時には、15人限定のセミナーを募集します!

お楽しみに!




そうそう・・・
私も参加するのですが、このページに私が載っているようです!(^^)!
のぞいてみて下さい。
私のメンターが主催します。
http://jwda.org/wdf2013/a06131.html


















取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿