2013年6月7日金曜日

一時間でほぼ満席!

お陰様で、募集7時間で「残り3席」
6月23日、私が隠してきたノウハウを暴露します。








こんにちは。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ











■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■■■■怪物ブログ編集後記■■■■■■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほとんどの経営者の「売上・利益を上げたいというのは嘘だ」
多くの人が言う。
「収入を上げたいと言うのも嘘だ。」
皆さん売上・利益を上げる事はそんなに大切でしょうか?


私は正直大切ではないと思っています。


それよりも大切な事は、

「売上を上げた時の利益をどのように使うのか?」

「上がった利益を何に変えるのか?」

「その先に何があるのか?何をしたいのか?」

が大切ではないだろうか?


高級車・時計・家に変える事も自分を満たすために良いかも知れません。

しかし一瞬の喜びと言う名の自己満足です。
私は全くそこに価値がないと思うタイプです。
*この考えは正しいとは思っていません。価値観は人それぞれですから。


みんな売上を上げたいわけじゃないんだなと最近感じる。

「売上・利益が上がる事によって人生がどう変わるのか?豊かになるのか?」がほしいのではないだろうか?



みんな売上・利益を上げる事に必死になります。


それでは、結果はついてきません。

当たり前です。

それが達成したいわけではないですから。

ほしくないのですから。

魂がこもらないので、多くの経営者は達成できないのです。


それよりも重要な事は、売上・利益が上がってどんな人生にしたいかを明確に考えて行動する事が最も重要な事だと思う。


自分に私はよく質問をする。


「売上・利益が上がったらどんな人生が待っているか?」


「売上・利益が上がったら社員に何ができるか?」


「売上・利益が上がったら顧客にどんなサービスができるようになるか?」


「売上・利益が上がったらどこに投資し、さらに利益を上げるのか?その先に何をしたいのか?」

最後に重要な質問で
「では、自分は”何の為に”それをする必要があるのか?」


売上・利益の先に自分の求めている何かが必ずあるはず。

何の為に!?がるはずです。


それを明確にし、周囲に発信すると、一気に求心力が高まる。


これがリーダーシップであり、リーダーのビジョンであり、志である。


あなたは、周囲に「売上・利益が上がった時のビジョンを話していますか?」


良いなと思ったらシェアして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月23日注目のNPO法人 誰でも参加できる総会を開催!
半分の席が埋まりました!
http://ws.formzu.net/fgen/S19033126/


お陰様で、募集7時間で「残り3席」
6月23日、私が隠してきたノウハウを暴露します。





















取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿