2011年1月2日日曜日

ついに先生が覚悟を決まる年がきました。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 覚悟力と徹底力 」



先生は、成功するために何を「覚悟し、何を徹底的に行いますか?」


私の友人にもたくさんの成功者がいます。


日本だけに留まらず、海外にも拠点を持ち、ありえない結果を出している方がたくさんいます。


先生今の生活もう飽きたんじゃないですか?


そんな事を私は2年前に言われて本当に悔しい思いをしました。




続きは怪物ブログをご覧になって下さい。








株式会社 怪物 経営理念



深く付き合った先生に対して、「ターニングポイント」を与えられるような会社


~先生の成功をお手伝いするプロである~








大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。











とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開











お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?











大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■




その方から言われたことは、



「先生・・・もうその生活飽きたでしょ?もっと違う世界を視たら?世の中には先生よりも結果を出している人なんて山ほどいるんだよ・・・小さい業界で気取ってどうする?お前はそんなもんか?」





この様な話をされた経験があります。




先生悔しくありませんか?



そんなことを言われて・・・・




私はものすごく悔しかったです。



そしてこいつを超えてやると覚悟を決めました。




その方はこんな人です。




先生も自分にスイッチを入れてみませんか?




テーマは「覚悟力と徹底力」



成功者には必ずこれがあります。



それを教えてくれたのは・・・・




http://www.tokunagaseikotsuin.com/seminar/




0 件のコメント:

コメントを投稿