2010年12月28日火曜日

重要で有力な情報です。

今回の内容はもしかして、読まないと来年の売上を大きく下げる事になるかもしれません。



また行動してくれた先生は、来年大きく躍進するかもしれません。






おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。



今回は整骨院が流行らなければ、おかしいのでは?というような有力な情報を公開いたします。



最後まで読んで、くれると何かしらのヒントがあるかもしれません。






本日のテーマ

「 1/23、2/27は空けておいてください。 」


先生の整骨院はこの日をターニングポイントに先生が求める整骨院になるかもしれません。




来年は徳永はセミナー活動は少し自粛させていただきます。



なぜかというと、来年は、株式会社 わ と株式会社 怪物 の土台作りをする年にしようと考えているからです。




去年は、かなり毎週日曜日の度にセミナーばかりしていました。



しかしそのお陰でいろんな整骨院の経営者さんにお会いすることができました。



またプレゼンテーションも以前に比べてうまくなりました。



そこで、来年したらもう二度とないであろうセミナーの告知をさせていただきます。




先生にとってかなり有力な情報が詰まっていると思いますし、整骨院の売上を飛躍的に伸ばす事ができるセミナーになると思います。




続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■





とくなが整骨院がこの短期間で売上を伸ばす事ができたのは、なぜか?


それは集客システム・・・・顧客心理とスタッフ心理にあります。



ちなみにシステムとは、全て心理学を応用して作っているということです。





ただ集客がうまくいっているだけではなく、売上を伸ばす「リピート率・ファンづくり・交通事故集客・美容契約率up・・・・」




様々なノウハウ・システムがある中で、全てに共通しているのが・・・・




心理学です。





例えば、新患さんが高確率で集客できる(新患さんの心理学を応用した集客)


新患さんが来られて、またきたくなる院(ファンにするための心理学を応用した問診・治療・仕掛け)


交通事故集客の仕組み(患者さん心理・保険会社心理を応用し、お互いにメリットのある仕組み)


メール一つで、患者さんが来たくなるメルマガ戦略(来たいと思うメルマガ)


高単価の美容メニューをスタッフが契約をバンバン取れるのか?

(患者自らそのサービスがほしい!と言わせる心理学)




うまくいくには必ず心理学というモノがセットになっているようです。




その治療院心理学を学ぶ機会を設けました。




詳しくはこちら・・・・



http://www.tokunagaseikotsuin.com/seminar/



0 件のコメント:

コメントを投稿