2010年12月16日木曜日

成功者が集う場所がある!

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 成功者たちが集うバーがオープンします。 」



私の尊敬し、メンターであり、これからの未来のコンサルをしてもらっている桑原正守氏が、



「恵比寿にパワーストーンバー」をオープン致します。




また現在、とくなが整骨院(株式会社 わ)の会社DVDを作っております。


その完成がもう少しなので、完成したら限定100名に特別に完成品をお披露目しようかなと考えております。







続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■





私のメンターの一人でもあります、桑原正守氏が恵比寿にパワーストーンバーをオープンさせます。





桑原さんは、現在4つの会社の代表を務め、実際に私のコンサルをしてくれている人物です。




いろんな相談だったり、これから株式会社 わ をどうするのか?



未来についての話を一緒にさせて頂いています。




そんな桑原さんが趣味で「パワーストーンバーをやる」といいだし・・・・・




おいおいほんとかよというのが本音でしたが・・・・・・





もう店が完成すると・・・・・





桑原さんは、このバーで現在の成功者やこれからの未来の成功者との出会いの場にしたいと考えているようです。



ちなみに趣味のパワーストーンを飾りまくってものすごくいい気が充満した空間でした。

(先日見学に行きました。)





先生考えてみてください。




そんなお店どんな人が来るかわかりますか?





想像して頂くとお分かりの通り、やばい経営者が集まります。



とてつもなく成功している経営者もたくさん来るでしょう。


これからの未来が楽しみな人財。


これから成功する経営者も来るでしょう。





桑原さんはそんな場を作っちゃいました。




桑原正守恐るべし・・・・・







また今回冒頭にもお話ししたように、現在「株式会社 わのプロモーションビデオ」を作っています。




これは、患者さんに見せて、とくなが整骨院のファンになってもらい、何かあったらとくなが整骨院に行こうというのを創る目的もありますし、スタッフにどんな想いで会社経営をしているのかを体系化したかったというのもあります。



正直製作費は・・・・




かなりかかりました。




プロのカメラマン・編集・証明・音声・・・・・・





芸能人並でした。





そしてその会社プロモーションビデオを一週間限定で、ほしいという方に特別にお渡ししたいと思います。

その時に、せっかくなので桑原さんのDVDも紹介したいなって思います。





あと3日くらいで完成しますので、完成したら発表いたします。





発表まであと3日・・・・・




もしそのようなツールがあるだけで、患者さんがファンになったら・・・・・・



参考までに、必要な方は手にしてみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿