2010年12月13日月曜日

訪問マッサージビジネスで整骨院の安定化

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 訪問マッサージビジネスで整骨院の安定化 」



私も数多くの仲間がいまして、その中で、訪問マッサージに特化して、売上を上げ続けている先生がいらっしゃいます。




とくなが整骨院でも一年後に導入する予定の訪問マッサージビジネスです。





大分では、全くやっている人がいないのでかなり、収益性のあるものになりそうです。



そのノウハウを教えて頂いている先生を今日はご紹介したいと思います。



続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■


私の友人で、経営者として同じ方向性を持ち、これからも躍進を続ける逸材です。




やはり結果を出す人間は共通の要素があります。





「この環境でもどうやったらうまくいくか?」




つまりできる事ばかり考えています。




その反面、結果を一生出せない人間がいます。






言い訳・できない理由を探す天才・・・・・


例えば、うちのスタッフのレベルじゃ・・・・・・

うちの整骨院の立地じゃ・・・・

うちの整骨院じゃ・・・・

俺じゃ・・・・・





こんなことばかり考えて全く行動しようとはしません。





しかし彼は違いました。




訪問マッサージというかなりニッチなマーケットを展開しています。



誰も、それでうまくいくの?って思うものですが、彼はどうやったら成功するか?




マッサージ師・鍼灸師でも豊かな生活ができるノウハウはないのか?




そんな業界を変えたい・・・・・






すごく私に似ています。






先生考えてみてください。




マッサージ師で、年収どれくらいいけると思います?




イメージではあまりないですよね?




しかし彼は・・・・・


その自分の成功体験を誰でも出来るノウハウにした・・・・


http://www.houmon-kaigyou.net/

(商品購入の際は、紹介の欄は、「徳永」と記入ください。そうすると何かいいことがあるかもしれません!(^^)!)




これから整骨院でも訪問マッサージをできる環境を作るのもいいのではないか?



ちなみに私は介護事業も行っていますので、介護との連動を考えています。




そのために彼から教えてもらっています。



彼の作った、サクセスグループはこちら!


http://houmon-massage.jp/merumaga/





私も入会し、学ばせて頂いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿