2010年12月20日月曜日

本日から1週間限定の内容になっています。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 一週間限定の公開になります。 」

*期間が終わり次第完全に締め切らせていただきます。



今回の内容は、一週間しか公開しないかなり希少価値のある内容になっています。



来年には〆切りますので、このチャンスに、徳永のお勧めのモノを手にしてみてはいかがでしょうか?


では、動画はこちら!!!!


私のメンター桑原さん動画


徳永のメッセージはこちらをクリック!




一週間限定の内容になります。

申し込みフォームはこちらをクリック!







続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■




正直私はこの内容は公開したくありません。



なぜならば・・・・




㈱わ と言う会社がどのようなモノを目指してどうなっているのかを周囲の先生にまで発表する必要がありませんし、元々会社だけでしか利用しないものだからです。

(持ち出す必要のない物だからです。)




あと、桑原さんのDVDに関してですが、私の人生の転機を与えてくれたセミナーで、これは先生方には是非、手に入れてほしい内容になっています。





ちなみに、それぞれ100本ずつ限定での公開にします。

なくなり次第、締め切らせていただきます。


では、動画はこちら!!!!



私のメンター桑原さんの動画


徳永のメッセージはこちらクリック!




一週間限定の内容になります。

申し込みフォームはこちらをクリック!






0 件のコメント:

コメントを投稿