2010年11月2日火曜日

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 うれしい報告がたくさん来ました! 」




土日に交通事故集客セミナーを開催しました。




交通事故の集客の方は、初日に行い、次の日は成功する実費導入法のお話させていただきました。





早速次の日に実践した先生がいまして・・・・




なんと次の日にセミナー費の20万円のもとを取った・・・・らしいです・・・




その驚異的なセミナー後のうれしい報告とは・・・・





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?

★本日の大分の怪物ブログ★■





やはり20万円という費用をいただき、セミナーをするには、徳永も今冨先生もかなり気合の入った内容になっていました!




現場で即売上の上がるトーク法でありましたり、交通事故の集客の方法でありましたり・・・





とにかく内容が濃すぎる感じでした…





そしてセミナーを行った次の日に・・・・・・・・





「徳永先生!!!午前中に25万円の美容コースが、たった10分のトークで決まりました!」



「先生!!言われた通り、少し患者さんにアプローチするだけで5万円のコースが、2件決まりました!」



「先生が言ったと通りにするだけで、ダイエットのカウンセリングが一日6件の予約が取れました!」



「こんな簡単の方法で、こんなに簡単に売上が上がるなら、早くやっておけばよかった!自分の患者さんにすすめて断られて、患者さんが来なくなったらどうしようという迷いがブレーキになっていたんですね。先生ありがとう!」



「しっかりとお金を取らないと本当に悪人の治療効果も上がらないというのを実感しました。」




・・・




などなどセミナー受講後に喜びの声を多数いただきました!





確かに今回のセミナーは20万円という費用を受講者にお支払いいただいている以上!




結果を出してもらわないと困ります。




出せない情報なら詐欺ですから・・・・・





セミナー受講者しか有られない成果を公開したことを私自身喜びの声を通じて

「セミナーしてよかった」っと感じています。




またよい報告がありましたら、ご報告ください!





セミナー受講者のみなさん喜びの声をどんどんください!





「今現状の結果を変えたければ、今現状の行動を大きく変えなければ成果を手にすることはできない!」



この行動に成果の種がたくさんあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿