2010年11月25日木曜日

交通事故を2週間で7名の集客に成功!

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 交通事故は誰でも簡単に集客できる 」



交通事故セミナー体験者からの喜びの声です。


なんと交通事故がセミナー参加後に2週間で7名の集客に成功いたしました。



その戦略とは・・・・



続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!





★本日の大分の怪物ブログ★■



交通事故集客セミナーに参加された方だけに与えられる結果・・・・



これからこの交通事故集客プログラムを体系化し、より戦略的にしたものを今冨先生と一緒に春くらいに発表しようかと思っています。




交通事故は簡単に集客できます。




患者さんも保険会社さんも、院にいるスタッフも、トップ自身も、整骨院自身もみんなが喜ぶ究極の仕組みです。

*よく紹介料を渡しているとか、裏で誰かとつながってとか、違法なことをしてとかそんな事を言われますが、そんなことは一切ありませんし、そんなことはセミナーではできませんし。。。。





それを手にした先生にしかこのような結果は得られないでしょう・・・・




体験者の声です。





徳永先生・今冨先生先日は交通事故のセミナーでお世話になりました。


交通事故の集客が先生方の言うとおりにしたら本当に集客できました!!!!


ちなみに、当院の交通事故治療の件も、認知が深まり今月は7件ほどの集患ができて
おります。(当院では異例です)

保険会社からはまだですが、3ヶ月後が楽しみです(^^;)

保険で3割と言われた患者さんもあの方法を使うことにより、交通事故の料金では無理でしたが、交渉で実費治療加算可能となりました。

*もしかしたらこちらの方が単価が高いかもしれません。。。

また何かありましたら、報告します!!



*文章は、個人が特定できるようなモノは省かせて頂いています。発表できるところだけを抜粋させていただいています。





この先生も実践して実際に結果を出しました。





行動したものだけが本当に得られる成果になっています。




知っている・わかっていると「できる・やっている」は大きな違いです。





成功者の鉄則です。





成功者だからと言ってものすごい知識や情報を持っているのではありません。



ただ実践した数が多いのか?少ないのか?これだけで決まるのではないでしょうか?





私も特別すごい知識を持っているわけではありません。



ただ

言えるのは・・・





実践する数が多いだけなのかもしれません。





短期間でよくこれだけの結果を出したと言われます。




それは場数を踏んだだけではないか?と言われます。

*私の師匠から全て分析されていまして、もっと上を目指せと言われています。



そう言われてみれば・・・・

みんなが治療のセミナーに出ていおる時に、私はそれだけでなく経営学を学んでいました。



そして実践しました。




やはり、今の現状が私も不安です。


いつ患者さんが来なくなるかわかりません。



いつスタッフが一気にいなくなるかわかりません。



もしかして、スタッフにボーナスが払えないようになるのか?・・・・


いつ保険なくなるのか?


いつ悪いことが起きるかわかりません。






だから行動しています。




不安を解消するのが、私の行動力の源です。





よく、引き寄せの法則とかいうのはありますが、私は、マイナスを考える事によりプラスにするには?を繰り返し考えているので、プラスを具現化しているのかもしれません。






とにかく今の現状を常に変えなければ、発展もないんじゃないかな?って思っています。






ではでは!!!!





PS,12/1 株式会社 怪物 の設立が決まりました。

これから整骨院業界を変える会社にしたいなって思っていますので、よろしくお願いします。




また設立した時に、どんな会社なのかを発表いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿