2010年11月6日土曜日

患者さんを紹介します!

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 坐骨神経痛でお悩みの方を紹介します。 」



東京の医師から連絡があり、その医師からの依頼です・・・・・


東京の西日暮里周辺の先生は連絡ください。




続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?

★本日の大分の怪物ブログ★■



東京の医師からの連絡で

「とくなが整骨院と同じような治療をしているところ西日暮里にありますか?」




その医師の条件がありまして、




坐骨神経痛に自信を持っている方!

完治させるくらいの自信を持っている方!

矯正治療とハイボルテージのような神経痛に有効な治療が出来る方だそうです。





理想は、とくなが整骨院のような治療だそうです。



私が思うに・・・

治療法は、なんでもよくて、「短期間で治すことが出来れば、問題ない」と思います。




ちなみにその男性医師からのメールを転送します。





徳永先生御侍史 突然のメール、すみません。 現在、腰痛と左側の坐骨神経痛に悩まされております。 インターネットにて、貴院の治療スタイルを拝見させて頂きました。東京・西日 暮里にも同様の治療スタイルを行う接骨院があり、このスタイルの治療が上記症 状に大変効果があることは体験して実感しております。しかし、この接骨院は閉 院してしまいました。 インターネットで拝見し、是非、大分まで伺いたいのですが、住まいが東京とい うことで、通院が難しい状態です。 大変、失礼なことは承知の上ですが、東京で同じスタイルの治療を行う整体院を 御存知でしたら御教授して頂ければ幸いに存じます。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。




もしお近くの方がいましたら、メールをください。


oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com



徳永




0 件のコメント:

コメントを投稿