2010年11月8日月曜日

新しいことを始めます。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 新しいことを始めます。 」



一億円プロジェクトのお陰で全国各地に「とくなが整骨院」の名が、知れ渡り、たくさんの友人が出来ました。



私よりも成功している先生もたくさんいますし、まだまだ私も学ばなければと思っています。





今回は久しぶりに「新しいことを始めるので、その報告をさせて頂いたい」と思っています。



久しぶりの動画ですから、楽しみにしていて下さい。





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!





★本日の大分の怪物ブログ★■


動画で報告します。

http://www.youtube.com/watch?v=agHyIgDUx-M




動画でもありましたように私は、12/1に 「株式会社 かいぶつ」 という会社を立ち上げます。



私も一億円プロジェクトのお陰で、様々な先生方にとくなが整骨院の存在を知っていただく機会になって、よかったと思います。




声をかけてくれた今冨先生には本当に感謝しています。




今冨貴夫最高\(^o^)/




この一億円プロジェクトには、私の初めての表舞台にたつモノで、友人に行っていたセミナーの「結果が出るもの」だけを集めたもので、購入された人は皆さん喜びの声を頂いています。




ちなみに納得いかなかった人は、返金も行っていますので、安心して購入されるといいのではないかなって思います。




先生考えてみてください・・・・



2万円で院の売上が毎月10万、30万円、100万円・・・でも上がったら・・・



2万円の投資で、スタッフにたくさんの給料が上げられるヒントになったら・・・



2万円の投資で先生の生活が豊かになったら・・・・






私はそんな嬉しい結果の報告をたくさん受けるきっかけになったのが、この一億円プロジェクトなのです。



購入されて、たくさんの人からの喜びの声を頂けるのが私の喜びです。





まだ購入されていない方はこちら!

整骨院一億円プロジェクトです!


http://kaibututokunaga.com/



整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






PS、

今冨先生は、コンサルタントを一時休業するようですが、彼がその後にどれだけ、爆発するのかを私自身楽しみにしています。




彼のすごさは、とにかく発想力と行動力です。


*あと私は絶対に勝てないのは、IQが高いところですね・・・




私は、知能が低いので、無計画で行動することが多いのですが、彼は全く違います。




全て戦略的に、物事を考え、実践しています。




今回のコンサル休業の彼が彼自身を磨く、最高のきっかけになるのではないかと思っています。


彼の活躍に、この業界の活性化がかかっているかもしれませんね(*^_^*)


私はまだまだカスです。





早く彼のようにすばらしい人間にならなければなって思っています。


歳も近いですし、彼に負けないように私も私自身をもっと磨きたいなって思っています。





まだ購入されていない方はこちら!

整骨院一億円プロジェクトです!


http://kaibututokunaga.com/



整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。




0 件のコメント:

コメントを投稿