2010年11月18日木曜日

セミナーで結果を出す人と出さない人の違い。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 

交通事故集客セミナーを終え・・・・

 」






参加者からたくさんの喜びの声を頂きました。

2週間で150万円の売上アップにつながったその方法とは・・・・



続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。







とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開







お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?









大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!





★本日の大分の怪物ブログ★■



気合の入ったセミナーを終えた徳永です。

今回は今冨先生とたくさんの打ち合わせを行い、参加者に結果を出してもらうことだけを考え、セミナーを進めさせていただきました。

そこで早速たくさんの喜びの声を頂いたのですが、中でもこの先生はかなり結果を出しています。

その先生からのメールをご紹介させていただきます。

・・・・・・・・

徳永先生・今冨先生先日は、交通事故のセミナーの際にお世話になりました。

早速セミナーで学んだことを実践して、結果を出すことができました。


中でもすぐに結果を出すことができたのは、高額な治療の患者さんへの売り方です。


当院は、高額な治療と美容のメニューを最近始めたのですが、中々売ることができずに、悩んでいました。


しかし、徳永先生が言うと通りにするだけで、

「えっ!こんなに簡単に売れるんだ・・・・こんなことなら早くやっておけばよかった・・・」

先生が言うように1~3分で、5万円や10万円のコースがバンバン売れるんですね・・・


コミュニケーションって恐ろしいですね・・・


あと美容の予約表もセミナー参加後から予約でいっぱいです。

初めは正直、そんな方法で売れるのか?そんな方法で簡単に予約が取れるのか?徳永先生だから売れるんじゃないのか?予約が取れるんじゃないか?と思っていました。


でもこんな僕でもできたんです。


お陰で、ダイエット30万円コース3契約、その他の美容コース4契約、高額治療5万円3契約、交通事故患者はたまたまかもしれませんが、3人来院し、この2週間で何と150万円の売り上げにつながりました。


また美容の予約が、いっぱいになったんで今月はうまくいけば先月よりも200~300万円は売上アップにつながりそうです。


本当にセミナーに参加して良かったです。人生変わりそうです!!!!!!!

徳永先生・今冨先生に感謝です。

先生方が言われた、行動しなければ何も変わらない・・・

あの言葉の意味が、実際に自分自身が体験できました。


勇気をくれてありがとうございます。


これからも行動し、結果を出していきます。

あと交通事故は3カ月後には結果が出ると言っていたので、楽しみです。

また、交通事故のことも報告いたします。

スタッフ指導も!

では!

・・・・

本当にうれしいメールを頂きました。

このように徳永にかかわって人生を変わったと言われるのが私の一番の喜びです。

このメールが来たとき泣きそうでした

また様々な先生からたくさんの喜びの声を、聞かせていただきたいと思います。

いつでもメールください。



0 件のコメント:

コメントを投稿