2010年10月29日金曜日

交通事故集客セミナー

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 満員御礼 」


交通事故集客完全マニュアル公開セミナーは、お陰さまで満員御礼です。




今回20名20名の合計40名限定の予定でしたが・・・・





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?

★本日の大分の怪物ブログ★■




会場が狭くてもいいからどうしても受けたいと言う先生方の依頼を受け・・・




急きょ人数を増やしたようです。



各会場30名くらいにはなるようです。(明日明後日は撮影の為人数を少なくしていますが・・・)




20万円と言う整骨院業界では非常に高い経営セミナーではありますが、実際に一カ月後には完全に利益になるようなモノを提供していきますので、参加者の皆さんは楽しみにしていて下さい(*^_^*)





ちなみに今回は先生方に成果・利益につなげてもらうための戦略をお伝えします。




あととくなが整骨院で使っている、資料を全て差し上げます。

(データを編集してすぐに先生方の院で活用できるようなものになっています。)





参加してくれた方の結果に結び付くようなセミナーになることは間違いないと思いますので、楽しみにしていて下さい。




最近本当にいい仲間が出来てきて本当に人に支えてもらっているなって感じます。




このブログを読んでくれている方も、せっかくなら成果になって売上を伸ばし、スタッフにも給料がたくさん払えるような院にしてほしいなって思います。




まだまだ私も出来ていませんが、本当にスタッフにとって最高の院を創り、その情報をこのメルマガでどんどん配信していきたいと思います。





PS、この業界の私の先輩で九州の大物がいます。

彼は一日200~250人以上の来院数を誇る整骨院を手掛けています。


彼は今周囲からのねたみひがみで、大変迷惑をしています。


そんなに患者さんが来るはずがない!

交通事故の患者がそんなに来るはずがない!



一億を超える整骨院なんて出来るはずがない!



悪いことしているしか考えられない!






そんな事を周囲から言われているようです。




思った以上に彼は気にしていないので安心していますが・・・・




でも実際に悪いこともしていないし、実際に患者さんが行列を創っているんです。





私も今の整骨院を経営していて周囲からそのようなことを言われているのかもしれませんが、

見学に来られた先生ならわかるとは思いますが・・・・





本当にその売上を創っていおるんです。




私は周囲からは特に何か言われてとかいうのはないのですが、彼も私と同様、本当にその整骨院を創り上げているのです。




確かめず、自分の院が流行っていないから他が流行るのは悪いことをしているというのは、彼に失礼だと思う。





実際に見学して確かめて、彼の人柄を確かめてからそのようなことを行ってほしいものです。





さみしい人もいるものです。




確かめてから口に出す!重要性!



イメージだけを口にする!さみしさ・・・




先生はどちらの人間力が優れていると思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿