2010年10月4日月曜日

経営者は誰よりも稼がないといけない。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 経営者さんスタッフよりも稼いでいますか? 」



経営者がスタッフに売上を創ってもらって、そのお金を勉強に使う、飲食に使う、車を買う・・・




経営者を労働収入ではなく、不労収入だと考えています。




スタッフはそんな経営者さんの下で働きたいだろうか…?







続きは怪物ブログをご覧になって下さい。







大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。






とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開








お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?




★本日の大分の怪物ブログ★■




私はスタッフの中で誰よりも売上に貢献しています。




しかしこんな経営者さんによく会います。





自分は何もしない。



指示だけしか出さない。



売上を創っているのがスタッフにとって明確でない。







ちなみに私はいつもこのような危機感を持っています。





スタッフに社長は何もしていない。と思われているんじゃないか?




そんな健全な問題意識を持っています。






その問題意識が、あるので私はスタッフの誰よりも会社の売上に利益に貢献しないといけないと考えています。





ちなみに私がもし、いなかったら・・・



恐ろしいです。




現場の売上は下がることはないでしょう。




でも変化(新しい情報が入るの)が遅いのでスタッフが退屈します。




まだ労働収入のレベルなので、これからは不労収入で会社に貢献できたらいいなって思います。




最終的にはこのレベルにして、会社をスタッフに譲ってもいいかなって考えています。



会長になるという感じですかね\(^o^)/





今はその為に、一生懸命労働収入を増やしているところです。



その時期を早めに脱出したいですね\(^o^)/




なぜそんなに社長が誰よりも稼がないといけないと私は考えているのか?



・・・・理由は簡単・・・・一番会社のお金を使うからです。




トップほどお金を使う人は会社内にはいませんよね?




だから稼がないといけないのでは?と感じています。





今ちなみにやっていることは、コンサルティング事業部の設立。


整骨院の教育に関するパッケージを商品化。


交通事故集客完全プログラムを商品化。





私は最近「自分にかかわった人の人生を変える事が最高の快感」だ!

と想っています。




つまり、整骨院の経営でも、スタッフや患者さん(特に美容の患者さん)の人生を変える事が出来ます。


でも整骨院のコンサルでも経営者の人生を変える事ができます。



どんな仕事でもいいからこの「人の人生を変える」をテーマに今後動きたいなって考えています。




今後の徳永の動きに注目していて下さい。




ちなみに年内に整骨院スタッフ教育プログラムを創る予定です。




楽しみにしていて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿