2013年4月19日金曜日

号外広告。

徳永 拓真です。
本日は、岐阜市の整骨院の売買案件の広告です。
*以前話していた物件ではありません。今週の火曜日に出た情報です。
前回の広告をご覧になって、私も整骨院を今手放したいところだという話が来ました。

興味のある方だけご覧ください。

条件的には非常に前回の分と似ています。
前回って!?っていう方は・・・気にしないで下さい!(^^)!もう売れたようですので!(^^)!

なお今回のは徳永もほしいくらいのものです!(^^)!
近ければ考えましたが・・・・
遠いので私にはちょっとできませんが・・・・

勢いのある先生には是非お勧めしたいと思います。


以下広告(徳永がコピペしたものです。)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


大分の怪物ブログをご覧の皆様こんにちは。


今回徳永様に依頼し、号外広告と言う形で、お知らせる運びになりました。

少しだけお付き合いください。

興味のない方はスルーしてもらて構いません。

始めまして、整骨院様や歯医者様や美容室様などの居抜き物件を専門で扱っています。

井上と申します。


今回岐阜市のある接骨院様から居抜きで譲りたいとの連絡があり、

皆様にこうやって徳永様のお力を借りてお知らせしている次第です。

前回の岐阜県の物件とは全く異なるものになっていますので、その点はご理解くださいま。

この物件は、今週の火曜日(4月16日)に出たものです。

今回の経営者様も前回の経営者様と似たような条件のものになります。
今回の経営者様は、かなり離れた所に移転し、整骨院様を大きくするという事での移転です。
現在店舗は稼働しており、しっかりと利益を上げている物件です。
前回と非常に似ていますが、全く違うものです。


ちなみに前回のは売買は完了いたしました。ご存知でない方は、スルーしてください。


ちなみに7月には移転をするということで、銀行の借り入れも完全に完了している状態です。借入額は、1400万円とかなり大きな整骨院と変身する予定での移転になります。


よく売買されている居ぬき物件は、経営者が亡くなったや、高齢で店を閉めることになったや、経営不振で閉めたいなどの

理由が多くあり、正直あまり旨味のないものが多くあります。


しかし今回の物件は私が自信を持ってお勧めするものです。前回と同じくらいですね!


その理由としまして、


経営者様は、今のところでは手狭で少し大きくやりたいし、もっといろんなチャレンジをしたいとの理由から、

離れた地域に今よりも手広くやりたい!現在は移転の話も進み、現在物件も決まり、内装業者もこれから入れて大きく発展する準備をしている経営者様です。上記の通り銀行融資も決まっております。


つまり、経営不振や年齢の理由等のマイナスな要因で院を引き渡すのではないということ。


あと、しっかりと利益が上がっているという事。【去年の利益は、650万程度出ています。*確定申告書付】



私は、正直売買しない方がいいとその経営者様にお話ししました。


分院として運営してはどうか?と提案もしました。



しかし、経営者様自身、分院を持つの考えがなく、一院でしっかりと大きくやりたいとの事だったので、今回の売買と言う形になりました。
もし売買できない場合は、スタッフさんに安値で売買することも考えているようですが、スタッフの地元が遠いため、できれば地元に帰りたいという意向もある事からこのような形となっております。)


話は物件に戻りますが、現在の経費等のお話をしますと、


家賃が7万円。

坪数13坪。

共同駐車場15台。

スタッフの柔整師一人、整体師一人、受付さん交代で2人。あとは経営者様です。
*ちなみに一年後は柔整師は、独立をしますので、まずは柔整師を一人入れれば十分利益の上がるモデルになっています。
*整体師に関しては、まだ未定です。
*受付スタッフに関しては、これからも退職の予定はありません。


大型低周波一台(6名分チャンネル有)

微弱電療医療機器

ベッド5台


ランニングコストが、60~85万円弱。(接待交際費や経営者の給料はなしの純粋な整骨院経営のランニングコスト)

月の売上が現在、180~220万円。


非常に条件のいい物件になっております。


もしご興味のある方は、こちらまでご連絡下さい。



baibai.inoue0927@gmail.com
(@を小文字に変換してメールください)

売買価格に関してですが、600~700万円前後とさせて頂いており、経営者様もこの金額で納得しております。

1~2年で回収できる素晴らしい物件ですので、是非ご検討下さいませ。


金額や内装の変更や色々な交渉があると思いますので、、一度気になる方はご検討下さいませ。

それではご連絡お待ちしております。

baibai.inoue0927@gmail.com
(@を小文字に変換してメールください)

0 件のコメント:

コメントを投稿