2012年12月5日水曜日

WBCと投手コーチとの対談と厚労省の現役保険医療企画調査室長との・・・・


こんにちは。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 WBCと投手コーチとの対談と厚労省の現役保険医療企画調査室長との・・・・ 」

NPOの方が正式に稼働し始めました。

今回のパーティーの際に、全ての内容の全貌を明らかにします。

本日は、WBCと投手コーチとの対談をしてきました。

あとパーティーの際の厚労省の現役保険医療企画調査室長の竹林室長の講演が正式に決定・・・文章のやり取りをしたので、発表いたします。



■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■続きは怪物ブログ編集後記で・・・・・



様々な方のお蔭で、色々な所の取材でしたり、対談でしたり、会に呼ばれたり・・・・


色々な事がこのNPO法人を立ち上げることによって起きています。


今年は色々な事をしたので来年はまいた種を花を咲かせる行動をしていきます。


今回は、WBCの投手コーチとの対談の後の写真を載せます。

ちなみに70名の定員でしたが、満席になりました。

皆様のお蔭です。

会場に確認しまして、少しだけ人数を増やしてもいいとの事だったので、数名でしたら問題ないようです!(^^)!

10名くらいです。

ちなみに現在71名の参加です。






取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿