2012年12月20日木曜日

本日18時公開!

株式会社 怪物の徳永拓真です。

「交通事故の患者さんが5年後に激減する大きな理由」



詳しくは編集後記にて・・・・




・・・・・



【ついに発表します。】

ついに、今年最後の弊社のプロジェクトの

発表が「「「約7時間後」」」にせまりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勧め1
10名の予定が13名参加で・・・追加で2名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~




ちなみに私が来年一発目に学ぶものはこれ!

一緒に行きませんか?学びませんか?こちらをクリック!

フェイスブック集客日本一の男から教えてもらいます。
           こちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■続きは怪物ブログ編集後記で・・・・・





交通事故の患者さんも当院ではたくさんいます。
しかし、交通事故自体が、ここ5年で激減すると思います。

なぜならば、某有名車メーカーが運転手がよそ見をしていても

追突防止になるような装置をつけて、現在実際に車道に走っています。


クリックすると動画が流れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついに近年では、日本でも取り入れられまいたね。

100%の事故がなくなることはないと思いますが、

今後交通事故は、間違いなく減ってくるでしょう。

つまり今まで交通事故の患者さんは利益にあるからおいしいという、治療院業界の常識が変わってくるのです。

みなさんこんな未来を想像して経営しているでしょうか?



本日18時そのような状況になっても勝ち続ける経営ノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの取って最高のサービスを提供する為に、アンケートを実施します。


こちらのアンケートにお答えください。


小冊子プレゼント+アンケートに答える




PS
お勧め1
10名の予定が12名参加で・・・追加で3名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~






取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿