2012年12月10日月曜日

ついに一週間で発表!


【ついに発表します。】


今年最後こんなの見たことがない!!


こんにちは。

 企業コンサルティング会社 
  「株式会社 怪物」 


 大分の怪物 徳永 拓真
  (トクナガ ヒロマサ)です。


ついに、今年最後の弊社のプロジェクトの

発表が「「「1週間後」」」にせまりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勧め1
10名の予定が12名参加で・・・追加で3名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~




■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■続きは怪物ブログ編集後記で・・・・・




弊社が1年前より、時代を先読みして導入しておりました、

ノウハウの公開です。


全国の治療院で、おそらくこの

ノウハウを実行している院は、「1%」もいないと思います。


【今年最後】で、
全国でもほとんど出回っていない、
【超貴重ノウハウ】ということで、

発表前から、


・早く知りたい
・いつ公開するんだ
・どんなノウハウだ
などなど、
たくさんの問い合わせが来ております。


しかし、今回の発表は、

【12月20日18時】発表ということで、

楽しみにして頂けたらと思います。


そして、

株式会社怪物が発表するプロジェクトが

今年最後だと言う事と、

今年1番力を入れた内容になっていますので、

【12月20日18時】には、
パソコンを用意して、乗り遅れないようにしてください。


大分の怪物
 徳永 拓真(トクナガヒロマサ)




PS
お勧め1
10名の予定が12名参加で・・・追加で3名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~





取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿