2012年12月11日火曜日

私は怒っています。

私は来年皆様にもっといい情報提供を使用と考えています。


皆さんがもっとこんな情報を公開しろ!というように怒り出す前に・・・


最高のサービスを提供する為に・・・・


その為今回、株式会社怪物のアンケートを実施することになりました。

さらに・・・

アンケートにお答えいただいた方限定で・・・・


私が書き上げた小冊子「なぜ?お金持ちは缶コーヒーを買わないのか?」
~お金持ちに共通する8つの法則~

をプレゼントしたします。

詳しくは編集後記をご覧ください。


・・・・・



【ついに発表します。】

ついに、今年最後の弊社のプロジェクトの

発表が「「「1週間後」」」にせまりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勧め1
10名の予定が13名参加で・・・追加で2名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~




■■続きは怪物ブログにて・・・








■■■続きは怪物ブログ編集後記で・・・・・




皆さんの取って最高のサービスを提供する為に、アンケートを実施します。


こちらのアンケートにお答えください。


小冊子プレゼント+アンケートに答える




PS
お勧め1
10名の予定が12名参加で・・・追加で3名だけ募集します。

年末集中2日間ウェルスダイナミクス 8つのタイプ別成功法 大分の怪物流 セミナー



お勧め2
在庫なくなりましたが、200個追加で創る事に決まりました。
実は100個の予定が・・・
好評で、一日で146個注文が来て慌てて追加して作っております。

夢の3セットDVD~大分の怪物セミナー2つ収録+最新音声~






取材を受けました!クリック↓






最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真





0 件のコメント:

コメントを投稿