2011年9月26日月曜日

大企業に研修をする男!




おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 明治安田生命での企業研修 」

大分の明治安田生命の一番大きな営業所の企業研修に呼ばれました。

最近大分でも仕事が増えてきています。


講演会をしてくれ企業研修をしてくれ・・・・

どんな内容を話したかという・・・・・





続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

営業には、様々なノウハウが存在します。


同じ言葉を話しているのに、全く違う結果がでる・・・


整骨院の先生と同じです。


やはりどんな業界でも「誰からの話かが重要なようです。」


この度、縁あって明治安田生命の部長さんと知り合うことが出来、企業研修の話になりました。



徳永も、保険業界は初めてなので、わくわくしていましたが、みなさん真剣なまなざしで、聞いてくれて、私的にも満足のいく内容が話せた気がします。


でも二時間しかなかったので・・・


営業の話は基本的にあまり話せませんでした。


そこが少し残念でした(ー_ー)!!


今、当院でもダイエットや小顔等の高額商品の営業をしていますので、営業はお手のもの!(^^)!


笑いあり、ビビりあり、いい情報あり・・・・ふり幅のある企業研修になりました。

その時の写真です。





もし徳永に企業研修をしてほしいという事がありましたらいつでもご相談くださいね!(^^)!



平日であればお受けできます!(^^)!


ちなみに今回話した内容は、


メンタルとして、

出来る営業マンとは?

人間関係にリスクを背負っているのか?(一歩踏み込んだ話ができるか?)

営業の基本的な流れ

イエスバット法はもう古い・・・・


等々後は基本的にアドリブでお話ししました。


整骨院業界以外の方々の前での公演は久しぶりだったので本当に楽しかったです!(^^)!


人前で話すって本当に自分を磨けるんだなってことを感じました。


一対一よりも技術が要りますしね!(^^)!



PS,株式会社怪物の無料コンサルを近々実施します。


10月11日に募集を開始する予定になっていますので、楽しみにしててください。


無料コンサルティングを受けるメリット


1、スタッフ教育の悩みの解消

2、マイナス思考になる自分の解消

3、経営者としての自分がどのような道に進むべきなのかを解消

4、他人(患者・スタッフ等)とのコミュニケーションの円滑化

5、スタッフだけで院を運営できるようにある方法

6、高額自費(10万円)を患者さんに勧める方法



等々経営のノウハウいうよりも、経営者としての資質のお話をする1時間になると思います。



楽しみにしててください。


10/11募集開始!






取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿