2011年9月7日水曜日

外国人にコンサルしてもらうことになりました。

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 海外の億万長者からのコンサルティングを受けます。 」

現在徳永は様々な分野に投資をしています。


主には、会社や徳永自身を飛躍させる勉強代です。



その中の一つにシンガポール最大の住宅賃貸会社のオーナーである方からの


コンサルティングを受けることになりました。


今徳永に足りないものを60分間で的確に当て、その為に今何をすべきなのかも明確に指導いただきました。


これを毎月受ける(コンサル)ということはどれだけ価値のある事なのでしょうか?







続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

ロジャーは言いました。

「ヒロマサ!(徳永ひろまさですから!結構知らない人が多いので・・・・拓真じゃないんですよ)

今あなたはビジネスでうまくいっているかも知れない。

では、今の事業(整骨院・介護・コンサル関係)を三年以内に3倍にすることはできますか?」



「はい。3年あれば、可能だと思います。」



「ではそれはどうやって?」



「整骨院を2~3年後に店舗を増やします。

また5~7年で仕組みを完成させフランチャイズ展開も考えています。

さらに、コンサルティングも異業種の経営者・美容室業界にも参入しようと考えているからです。」


「素晴らしいですね。では店舗を増やさず、新規参入もせずに、3年後売り上げを2~3倍にできることは可能ですか?」


「可能ではありませんが、確実に2~3倍になる事はないでしょう。かなり無理がありますし、

オーバーヒートする可能性があります。厳しいのは現実です。」


「では、この三年間でヒロマサが何をしないといけないのかをお話ししましょう。簡単です。

OOOすればいい。」


「そんなことができれば・・・でも可能ですよね・・・・今のまま考えをシフトさせるだけでいいんだ・・・」


「もしそれが簡単にできるなのなら今すぐ実行するべきです。

そうしないとひろまさは、今のまま一生懸命働いて少額の富しか得ることはできない、

地域の富豪になりますよ。ひろまさはそれを望んでいるのですか?

今のビジネスはいずれ衰退するから、今いい時期のこのようなことを行うことによって

次のステージに立ってみてはいかがでしょうか?」


内容は秘密です!(^^)!


かなり衝撃の内容でした。


ロジャーの言う「価値の所有権を確保する」というものです。


どうすべきなのかを明確に指導いただき今、動いてあります。


今後の徳永の動きに注目を!!!


ちなみに、今整骨院の先生300人に受けてもらった8つのタイプテストは、ロジャーが開発したものです。


下記の動画をご覧になって、自分も受けてビジネスの発展に努めたいという方はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=wGNEIQVPL7U


動画にピンときた方は、こちらに申し込みください。

http://ws.formzu.net/fgen/S60462012/

取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿