2011年7月25日月曜日

交通事故・労災集客完全マル秘セミナー

下記をクリックして下さい。






私が唯一お互いがお互いを昔から尊敬し合う・・・・

「むさし整骨院総院長 十亀(ソガメ)誠治先生」


本院は来院数 200名は超えています。

分院は開業直後に100名の来院は超えています。

しかもなんと交通事故は本院分院合わせて、2院で毎月新規100名を超えています。
*動画では間違いがあります。私の勘違いでした。毎月100名の集客です。数字が間違っています。
ごめんなさい。



むさし院長十亀ブログ-201106150048000.jpg

場所 : 福岡県博多区周辺(会場が決まり次第連絡差し上げます。)
今回参加した先生は今回の情報を周囲には漏らさない様にしてください。
それだけはお約束下さい。


日時 : 8/21 13~18時


内容 : 交通事故集客・労災集客・OO集客(全て交通事故と似たものです。)




それには本物のノウハウが存在し、彼が1から作り上げて出来上がった結晶であります。


正直私も交通事故の集客には自信がありました。



しかし、彼のノウハウは「別世界です。」



私もこんなノウハウが存在するのか?と・・・・



耳を疑いました。



そして彼のノウハウと私のノウハウをコラボすることになりました。



交通事故の集客だけでなく、労災もOOも・・・・


このセミナーは徳永も聞いたことのないノウハウが完全に詰まったものです。


私も交通事故の関してかなり勉強しましたが、こんな集客は聞いたことがありません。


保険屋さん・車屋さん・バイク屋さん・保険代理店さん・保険セールスマン・ネット集客・専門サイトを作る・ハガキを配る・チラシ・営業・・・



色々な集客が有りますが、上記以外の方法が実はたくさん存在します。


私も知りませんでした。


こんな集客が有るのか?


ちなみに席はもうすでに残り34席しか空いていないようです。


今週中には多分なくなるでしょう。


*定員に達した時点で締め切らせて頂きます。




迷っているなら即決断して周囲の先生が知らない情報をいち早くゲットしてはいかがでしょうか?


そんな素晴らしい経営者さんの参加お待ちしています。





参加希望者は、1名30万円です。




問い合わせは、


oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com  までお願いします。

(もしかしてこんな集客ですか?とかの問い合わせでも基本的に全く違うものだと思います。
交通事故の枠を超えています。車・自転車・歩行者とかの事故以外を集客できる方法です。





ちなみに、問い合わせしている間に席がいっぱいになったらすみません。


即決経営者の専攻者特典を得てみてはいかがでしょうか?


参加しないデメリット・参加するメリットを考えると交通事故の集客が一人できるだけでも十分利益です。


先生の決断は・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿