2011年7月8日金曜日

企業の成長の順序1

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 この順序を理解すると大きな失敗はしない 」

永続的に成長し続ける企業そうでない企業その違いはなんでしょうか?


実は、うまくいく企業には、その順序をたどっているから大きく成長するようです。

成功する企業の成長の順番とは?





詳しくは下の動画をご覧下さい。



当院のリピート率の秘密を公開します。


それには「OOO」を応用した問診術があった!


リピート率90%の問診~治療までの流れとは?


特典は交通事故集客に役立つノウハウを一部公開!これだけでも10万円以上の価値はあると思います。















続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・
昔から私は成功者や成功している会社に興味がありました。



一般の人・企業と何が違うのかな?




ということを興味があり、研究しました。



そして今なんとなくわかって来ました。仮説ですが・・・・

*まだまだ研究は必要なようですが・・・・


うまくいっている人・企業は正しい順番をたどっているということです。


この順番をたどっていないところは例外なく、一時的な成功ですぐに消えている企業です。


一時的な成功者は今まで嫌なほど見てきました。一時的にうまくいく会社も嫌なほど見てきました。


本当に悲しいことに過去の栄光に未だにしがみついて、今結果を出している人の批判をする。


自分の方が今結果が出ていないのに

「あいつは、やり方がずるい」

「悪いことをしている」

・・・・


などなど全部自分を正当化・・・・

そして先輩面・・・・・


寂しいものです。


私もそんな方を見てきて

「いつか自分も越えられるからそんな時に自分よりも結果を出している人がいくら年下でも、謙虚に教えてくださいと言える器になろう」


そう決めています。


そうすることでいつでも謙虚に結果を出すことができます。


それがスタッフの為、患者さんの為になる、周囲の人の為になりますしね)^o^(


今回はここであえて終わります。


次回から本格的な内容に入っていきます。


それでは・・・・・


取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿