2011年3月29日火曜日

実費施術最新情報!先生はすでに知っていますか?

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 実費治療は収益性がなければ、導入はしない方がいい! 」



ある先生からそう教えて頂きました。



数百円・数千円の実費なら導入しても意味がない・・・・




衝撃的でした。




最近たくさんの成功している施術院の先生にお会いします。


中でも私が一番すごいなと思うのが、私の整骨院の新しい実費治療メニューを教えてくれた先生です。



その先生のセミナーが開催されます。






続きは怪物ブログをご覧になって下さい。



取材を受けました!画像をクリックして下さい!







株式会社 怪物 経営理念



深く付き合った先生に対して、

ターニングポイント」を与えられるような会社


~先生の成功をお手伝いするプロである~








大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。











とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開











お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?











大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■





その先生の治療の最大の特徴は、習うとすぐに患者さんに施術ができて、効果もびっくりする位出るというもの・・・・




正直私も初めは疑いました。




先生だからできるんじゃないか?


こんなに症状が回復するはずがない!





しかし学ばせて頂いたことを即実践して、またスタッフにも協力を要請して、たくさんの患者さんで施術させて頂きました。




すると・・・・




患者さんも施術者もびっくりする位効果・・・・




例えば、ぎっくり腰の人は「ある事をするだけで、スタスタ歩けるようになる」



しかも10秒もかからず・・・・・





症状の回復するボタンを押されたかのように・・・・・





また私も実際に経験したのですが、スポーツをしている学生の競技力が上がる。



今まで走れなかった選手が走れるようになる。





肉離れも驚異的なスピードで回復。





ヘルニアで寝違えやぎっくり腰を繰り返す方でも、その日を境になくなる・・・・・







それも一瞬にして・・・・・







先生そんなもの見たことがありますか?





とくなが整骨院でも実際に半信半疑で導入して・・・・・・・



今では、そのような事が当たり前になっています。



スタッフも私もいつも「これやばいです!」をいつも言っています。




患者さんも困ったら確実にとくなが整骨院確実に来てくれます。

患者さんもあれをすればすぐに回復することがわかっているからです。





困ったらここという治療院はかなり長い間流行り続ける院だとは思いませんか?

スタッフに給料を払える院だと思いませんか?




私は目指す院は「長く患者さんから選ばれる院」「長くスタッフが働ける職場」「長く地域から選べれる整骨院」です。




その夢をかなえてくれるきっかけになったのが何を隠そうこのセミナーで発表されます。



セミナー参加希望はこちら!

http://rapportstyle.com/taiken/


もう少し席が空いているようです。



ちなみに

東京会場は白金プラチナオフィス

大阪会場は梅田センタービル
福岡会場は八重洲博多ビル

になります。







0 件のコメント:

コメントを投稿