2011年3月2日水曜日

セミナーは確実に結果に繋がる!

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 セミナーを無駄にするのか?結果につなげるのか? 」



大きな違いがあります。




先生はせっかくなら成果につなげたくありませんか?



セミナーを効率よく結果につなげる方には共通のセミナーとの付き合い方があるらしいです。




私も同じように行動することにより結果につなげることができています。


3月7日の内容も少しお話します。



続きは怪物ブログをご覧になって下さい。








株式会社 怪物 経営理念



深く付き合った先生に対して、

ターニングポイント」を与えられるような会社


~先生の成功をお手伝いするプロである~








大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。











とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開











お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?











大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■




皆さんの中に知っている方も多いとは思いますが・・・・・






できていますか?





確実に毎回のセミナーのたびにできていると確実に言える先生は、このメルマガを読む必要はないと思います。







それは・・・・




24時間以内に確実に行動計画を立て実践すること!






ただそれだけなのです。





行動計画の立て方は以前にもお話ししましたが、リストマップというものを私は使っています。





マインドマップの行動のみを記載するバージョンです。





私の座右の銘でもあります。




「今の現状を変えるのは、今の行動を変えなければいけない」




その現状の問題点とこれからの改善点を書いていきます。





行動はすればするほど、結果がついてきます。




先生も聞いたことはあると思いますが、成功者の失敗の数は、失敗する人の何百倍も多いという話を・・・・





エジソンもそうですよね?




実際に電球を創るのにどれだけの失敗を繰り返したのか?





普通の人だったら諦めるのに・・・・



エジソンは諦めなかった・・・・・・




しかもエジソンは一回の成功を「大成功した」と言っております。





失敗したことは「成功への道のりで、あの失敗のお蔭で大成功したんだ!」






まさにその通りだと思います。





失敗とは、考え方次第で、その人の解釈次第で、失敗なのか?成功へのプロセスなのか?決まるのではないでしょうか?




失敗するのは恐ろしいかもしれませんが、成功するにはそのプロセスを踏まないといけないという事なのではないでしょうか?




成功の道をいばらの道と解釈するか?そう考えないのか?



大きな違いではないでしょうか?





先生も以前お話ししたのですがもう一度・・・・




リストマップ(具体的行動)



目標の逆算(行動計画)



物事の考え方(解釈=どんな出来事もプラスのプロセスとして考える事)



これだけで大きく人生は変わるのではないか?





私はそのように考えています。






PS、3月7日問い合わせいただいた先生がたくさんいらっしゃいます!


たくさんの方からの問い合わせがあったので、メールの返信はしていません。




申し訳ありません。大変すぎて・・・・・





これからこの業界を活性化する内容のものになりますので、楽しみにしててください。



名前は今回発表しておきます。



「柔整TV」です。





今冨先生と私の整骨院のコンサルタントのソーシャルアライアンス岡根さんと徳永で企画したものです。




かなりの時間と費用をかけて作ってきたもので、期待していただいていいと思います。




簡単に言うと、全国で結果を出している先生の生の声をインターネットの動画を通して直接話が聞けるようなサービスです。




名古屋の先生、福岡の先生、大阪の先生、東京の先生・・・・





様々なゲストを用意しています。




ちなみにこのゲストはかなり結果を出している先生しか出ないようなものになっています。





先生・・・・もし成功している人の話直接動画を通して話が聞けるようなものがあったら・・・





毎月それを学べるサービスがあったら。・・・・・





勝手に成功思考になるように気がしませんか?






あと約一週間で公開になります・・・・・




お楽しみに!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿