2011年3月7日月曜日

重要な報告になります。最後までお読みください。1

今回私の整骨院のコンサルをしていただいているソーシャル・アライアンス株式会社の岡根社長とコラボして無料で動画セミナーを行うことになりました。
(柔整TVプラチナコースへのお試しの動画になります。)






この内容は、とくなが整骨院が急成長したきっかけ、ターニングポイントになったものを公開したものです。






正直私はこの内容を公開したくはありませんでした。






なぜならこの情報を公開することによって、多くの先生の過当競争に火をつける可能性はあるからです。





現在整骨院もコンビニ並みに乱立しています。





そんな中、この情報を公開することに抵抗がありました。




しかし、前を向いている先生にはかなり貴重な情報ですし、この業界を活性化することに繋がりますので、私と岡根社長とで話し合った結果このような形で無料にて公開することになりました。




今回の内容は、整骨院に大切な患者さんを治すためにコミュニケーション。




経営者として大切なスタッフをやる気にさせるコミュニケーションの内容満載でお届けします。



楽しんで現場の結果に繋がる情報をごらん下さい。




それでは私の整骨院のコンサルタントであります、ソーシャル・アライアンス株式会社の岡根社長の自己紹介に移らせて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先生、はじめまして。




ソーシャル・アライアンス株式会社 代表取締役
岡根芳樹です。




本日より全八回の『モテる治療院のつくり方』
動画セミナーがスタートします。




その前に、先生に弊社の自己紹介を少しさせて頂きます。
弊社ソーシャル・アライアンス株式会社(以下SA)は、企業、経営者、ビジネスマンを営業教育という側面から支援するという目的で2002年11月に設立しました。





今まで個人のセンスや感性といった言葉で片付けられていたコミュニケーションスキル、セールススキルを誰にでも身につけられるようにテクノロジー化することに成功したのです。





そのツボとコツを繰り返し反復して身につけることによって数多くの営業マンの成功、成果に貢献して参りました。





その中でも特筆すべきは、今までコミュニケーション、セールスとは無縁だと思われていた来店型の整骨院、治療院、美容院などのクライアントで特に大きな成果を出すところが続出したのです。




中でも「とくなが整骨院」の徳永拓真先生は、SAと出会い、活用することで、売上が3倍になり、大分県でナンバーワンの整骨院になり、全国でも注目をあびる整骨院に急成長したのです。




「このノウハウは、私のように悩んでいる先生にぜひ知ってもらいたい、
頑張っても頑張っても成果が上がらない先生を勇気付けたい、
そして整骨院業界全体を活性化したい」との熱い想いに私たちは感銘を受け、
徳永先生監修のもと整骨院に特化したSAのノウハウを無料動画セミナーという形式で提供することになりました。





「あの治療院に行きたい」「あの整骨院なら人に紹介したい」「あの先生から治療を受けたい」と言わせるための人間力、魅力、コミュニケーション能力を身につけるツボとコツが満載です。




それでは早速、本日の動画を公開していきます。




先生の成功という成果に向けて・・・・・・・



柔整TVのシルバーコースに登録して頂くと徳永・今冨・SAの動画が全て無料で視聴できます。
この機会に登録ください。





「10分でわかる とくなが整骨院 大躍進の秘訣 全4回」

第一回 なぜSAを導入されたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=ly4Qp-bOU6E



登録した方だけの限定公開になります。
どうしたらこれからの時代を勝ち残れる治療院を創れるのか?
→SA無料動画セミナー(モテる治療院の作り方)登録はこちら!

https://39auto.biz/sa-369/touroku/entryform1.htm



→柔整TVプラチナコース申し込みはこちら!
これからの治療院の勝ち組の最新ノウハウを動画で公開致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S49428759/
(HPはこちら!)
http://sa-chiryouin.net/




いかがだったでしょうか。


なぜ、治療院には同じことをしているのに、流行っているところと、流行っていないとことに分かれるのか?


お気づきのように、「人間力」にあるようですね。


そしてその背景には、時代の変化があるようです。



是非次回の動画 『第二回 時代の変化とマーケットの変化』を楽しみにお待ち下さいませ。




明日もお昼の12時にご連絡をさせて頂きます。


是非真剣に動画を拝見して下さいませ。



それでは、本日も最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿