2011年3月4日金曜日

取材を受けました!

おはようございます。

最近会社を守るために、


スタッフを守るため、


自分を守るため、



弁護士さんと顧問契約を交わした大分の怪物こと徳永拓真です。



弁護士さんはやはり頭が良すぎる・・・・・



(近々顧問弁護士についてもブログで書きます!




それはでは今回の内容に入ります。




本日のテーマ

「 取材を受けました。 」


画像をクリックして下さい。





最近取材の依頼がやたらと多くなってきました。




先生方もないでしょうか?




よくあるのは、雑誌の取材やテレビ出演の依頼(これはあまりないですかね?)





そこには落とし穴があります。




その落とし穴とは?






続きは怪物ブログをご覧になって下さい。



取材を受けました!画像をクリックして下さい!







株式会社 怪物 経営理念



深く付き合った先生に対して、

ターニングポイント」を与えられるような会社


~先生の成功をお手伝いするプロである~








大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。











とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開











お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?











大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■




その取材にどれくらいの集客力があるのか?

また、一時的ではなく、二次利用ができるのか?

永続性はあるのか?



そこだけを重要視しています。




雑誌の取材も高額なお金を取り、芸能人との対談とかがベタですが、私はすべて断っています。




集客力があまりないと感じるからです。





取材も高額な金額を取り、患者さんが来ますよというのもありますが、一時的なものが多く、かえってクレームに繋がるというのはよくあるようです。




ですから私はこの取材を受けることになりました!




ちなみに、数ある取材のオファーからこれにした決め手としては、





とくなが整骨院のHPのアクセス数が多い時は2000アクセスある事。

そこにこのバナーを貼り付けることによりたくさんの患者さんの目に留まり、集客につながるという事。

同じ業種の方も私がどんな人間なのかもわかっていただくことができるから。

あと向こうからのお願いなので、特別に色々していただいたという点です。





もし、アクセスが集まっていなけでは、取材を受けるメリットはないと思います。




様々な観点から、総合的に判断いたしまして、取材を受けることにしました。







先生もたくさんお話が来ると思いますが、どれくらいの集客になるのか?

メリットをしっかりと考えた上での決断にしていただいたらいいんじゃないかなって思います。






ちなみにこのような感じでとくなが整骨院のサイトに貼り付けました。



http://www.t-munakata.com/




まだ修正が完全じゃないですが、イメージはこんな感じです。






PS、もう数日で例の企画が始まります。



みなさん準備はよろしいでしょうか?



先生も登録するとかなりのメリットがありますし、今月中に申し込みをするとかなりのメリットがあります。




後からになると余計な費用をかけてしまうことになりかねますので、企画が始まったらすぐに申し込みをしてみてください。



すでに、数百人の先生から、何かわからないけど、面白そうだから参加します!という内容のメールをいただいています。




7日を楽しみにしててください。




あと、3日・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿