2013年5月2日木曜日

徳永の独り言

いよいよ、5月の11日、新商品を発表します。
私がずっと陰でこっそり少人数でやっていたプレミアムセミナーのリアルのDVDです。
編集は、基本的にしていません。(余計な脱線した部分はカットしていますが・・・)

徳永が行う30万円のプレミアムセミナーってなんだ!?という問い合わせが
数多く来ていますのでその内容を公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会社の社員が、みんなで「あいつがこんなに結果出したみたいだよ!」
「すごいよな~~~俺も負けないようにしないと!くやし~~もっと上目指さないと!」
と言っていた。
私はすごいなって素直に思った。

今までの過去最高記録を作った人物が、あるスタッフに歴史を塗り替えられたからだ。

過去最高の歴史を作ったスタッフも優秀です。

しかし歴史を塗り替えられたのです。

「過去最高記録樹立のスタッフは、実は入社一年未満の新人スタッフ」

そのいい意味でのライバル意識が、私の会社で芽生えている。
*前からかな?過去よりいい意味で激しく!


まず、歴史を塗り替えた新人スタッフもすごいと思うが、それに対して塗り替えられたことでの悔しさを口に出すスタッフもすごいと思う。


「負けず嫌いしか歴史を残すこともできない」


今回の出来事で、スタッフみんながパチッと切り替わった気がする。

新人スタッフも歴史を変える事だけを目標にやってきたようだ。

4月でそれを狙ってずっとやっていたようです。

その事だけを考え自分自身にと言う掛けた結果そうなったのではないでしょうか?


「どうやったら結果につながるかな?」

それだけを考えると行動が変わります。


みなさんいかがでしょうか?


「どうやったらできるかな?」これを考えてやれていますか?

私も最近甘かった気がしたので、このGW中に2つのプロジェクトの仕掛けを完成させます。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿