2011年12月10日土曜日

感謝している商品。

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。

*昨日告知で、11名の方から5つ以上のテストの申し込み(DVD特典)頂きました。
このブログから約400名の方が8つのタイプ別診断を受けたことになります。

受けていない人の方が多いくらいかもしれません。


本日のテーマ

彼の劇的な変化がこの8つのタイプ別診断をとくなが整骨院に入れるきっかけになり、会社が大きく発展きっかけを作ってくれました。。。。


ストレスが激減したそのテストとは・・・・・


 小川 


小川純平先生です。



続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

彼は、入社当時、本当にどうしようもなく全くと言っていいほどできないスタッフでした。


「俺はプロ野球選手になりたかった。無理だったからこの仕事をしている」

「会社のここが不満だ(結構自分勝手な事)」

「仕事は、本当は楽しくない。心の底から楽しい人の理解ができない(心の声)」



これくらいのイメージでした。(ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、彼の心の声+実際の声はこんな感じでした。)


私から見ても表面的には楽しそうにしているのですが、本心から仕事を楽しんでいませんでした。


彼の役目は、といっても勝手に自分がやっていたのですが・・・

スタッフ同士の調和を取る事。


みんなが仲良くするために、みんなから話を聞き、それに対して同調し、たまにアドバイスをするようなことをしていました。


・・・・しかしそれは彼にとって一番向いていないことでした。


彼はアドバイスするどころか・・・・


彼がどんどんとマイナスな方向に行き、アドバイスするどころか、自分までもがマイナスに入るという最悪の循環を起こしていました。


そして小川先生は、精神的にもまいってしまっていました。
(徳永の方がまいっていましたが・・・・)^o^()


そしていつ辞めても仕方ない・・・


徳永自身もこんな奴はどうしようもなく救いようがない・・・


スタッフを逆にマイナスに引き込むブラックホールだ!くらいのイメージでした。
*ちょっと大げさに言いました)^o^(


辞めてくれた方がありがたい!早くやめて新しい人入らないかな?


・・・・・そこで小川先生は、金城先生の指示のもと人事で院を移動しました。


・・・・・そこでとくなが整骨院の運命が変わりました。


今後10年は財産となる素晴らしい情報との出会いに・・・・・それが8つの対応別診断。



彼は、チームの調和をすることを辞め、院の数字の分析・数字管理・目標達成の為に、毎日

「給料30万。4か月に一回のボーナス50万!その為にOOする。OOになる!」




このようなことを毎日30~100回くらい書き続けることをしました。


人よりも数字を見るようにして、自分に刺激するように切り替えたのです。


そうするとどうでしょう・・・・

ボーナスは見事ゲット(ボーナスは現場スタッフの投票により金額が決定)しましたが、給料は来年で30万円になります。
見事達成!(22歳で!)


今では、金城先生を現場から追い出し、院をまとめるリーダーになりました。


金城先生は、二院を管理するマネージャー。


小川先生は、明野院のリーダー。


石川先生は、宗方院のリーダー。



完全に組織ができました。


彼が今株式会社 わの伸び率ナンバーワンの男になりました。


私は、こんなに急激に成長した人を初めて見ました。



それは、人をメインに動くとうまくいく人と、自分を数字・管理をメインに動くとうまくいく人・・・


人にはいろいろなタイプがいるんだなということが分かり・・・


もしかした以前、Yさんから聞いた。

8つの対応テストはこの疑問を解けるヒントになるかもしれない・・・

13000円で、まず私が受けてみよう・・・・

・・・・
そうするとすべてに疑問が解けました。

うまくいく人は自分にあった道を行く。

さらにそれを盛り立ててくれるこういうパートナーがいる・・・


全てわかりました。



そしてスタッフに紹介し、自腹で購入してもらい。


周囲の先生にも紹介し・・・・


今では、このメルマガを読む、400名の方が受けている・・・・


こんな出会いがあったので私にはものすごく恩恵のある商品なのです。


是非まだ受けていない先生は、申し込みください。

12月13日まで入金頂き、さらに5つ以上まとめて購入した先生は、8つの対応別テスト解説DVDを無料で差し上げます。

申し込みはこちら!




PSやるからには徹底的にやろうと決めているので、この一か月半、このテストの研究と勉強に没頭しました。


そして、ロジャーのコンサルも受け、最強の会社のストーリーも出来ました。


本当に感謝しています。

どんな会社でもコンサルができる知識を得ました。

整骨院以外の
企業研修の依頼も殺到しています。



小川先生有難う。



取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿