2011年12月9日金曜日

特別キャンパーンをを実施します。

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 20名限定で特別にキャンペーンをします。 」


とくなが整骨院で行った最高の研修に繋がった材料・・・・


それは・・・・・

スタッフの能力を高まるための特別なもの・・・


先生はスタッフの能力を一言でいえますか?


能力を伸ばしていますか?


どう伸ばしたらいいかわかりますか?



続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

本日は特別なキャンペーンを実施します。


数量が限られていますので、お早目にお願いします。


以前お話しして、私が今年一番感動した商品です。




私は、このテストを受けた時全ての疑問が解けました。



なぜ自分が失敗したり成功したりするのか?

なぜこの行動をすると決まって失敗し、このような行動をすると決まって成功するのか?

なぜこのスタッフはアイディアを出さないのか?

なぜ、このスタッフは患者対応をしなくても売り上げをコントロールできるのか?

なぜこのスタッフは、サービス力があるのか?

なぜこのスタッフはみんなからしたわれる存在なのか?

なぜこのスタッフは、言葉足らずで周囲の人から誤解を招くのか?

なぜこのスタッフは素晴らしい分析力があるのか?

なぜこのスタッフはみんなを盛り上げる力があるのか?

なぜ一日中パソコンの前にいても楽しく仕事をできるのか?

なぜ飲み会で引っ込み思案なのか?

なぜ私は、新しいアイディアをだしそれを実践するとうまくいのか?

なぜ私は、患者対応をしすぎると体調を崩すのか?

なぜ私は、行動をしながら計画を立てることができるのか?

なぜ私が現場で口出しをしすぎると現場が混乱するのか?

なぜあのスタッフにあの仕事をしたがらないのか?

なぜあのスタッフはこの仕事を率先してするのか?

なぜあのスタッフの仕事を変えると急激に伸びたのか?

なぜ失敗する企業が多いのか?



全ての疑問が解けました。

その疑問を解いてくれた徳永感動の8つのテストを20名限定に紹介いたします。


数に限りがありますので、お早目に申し込みください。


さらに特典といたしまして・・・・

12月13日までに入金頂き、
まとめて5つ以上購入いただいた方に特別に、8つのタイプテスト特別解説DVDをサービスで差し上げます。




経営者だけでなく、スタッフみんなで受けると今のスタッフの現状と院のバランスが分かると思います。

先生の疑問を全て解けるきっかけになるかもしれません。



申し込みはこちら!


1、12月13日までに入金頂いた方
2、まとめて5つ以上購入の方

には特別にDVDをプレゼントいたします。




PS,明日はなぜこのテストに出会ったのかをお話しいたします。
実は、きっかけはうちのあるスタッフの奇跡からのものでした。

明日にはなくなるかもしれませんが・・・・・








取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真


0 件のコメント:

コメントを投稿