2011年10月8日土曜日

あなたのマンパワーは?

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 自分で稼げる能力はどれだけあるのか? 」

あなたの富の筋肉は、どれがけあるでしょうか?

冨も得るのも筋力トレーニングが必要らしいです。



続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

今いくらお金や資産を持っていても、それは今の結果に過ぎない。


今お金や資産をいくら持っているか?

よりも、これからの未来どれだけ自分の力で、稼ぐことができるのか?

自分の力で、チームを率い、どれだけの結果がだせるか?


全てはチームのリーダーの力です。

つまりいくらいい人材がいても自分の求心力(個人の稼ぐ能力)がチームを圧倒しない限り富を築くことはできないでしょう。


このような内容をある方に教えて頂きました。


前回のメールにある魅力に似ているかもしれませんが、最終的に色々な成功者法則は、表現は違えど、マインド(心のあり方)は同じなんだなということを感じました。


全て土台にあるのは、




「自分が他を圧倒する稼ぐ能力」
・・・・魅力・人間力・器・冨の筋肉・今自分の資金資産を失ってもいつでも稼ぐことができる能力



その上に
「冨の人脈形成」


その上に
「自分の富の築き方の知識」

*ココで初めてシステムが必要になっているようです。
*自分の能力なしには、素晴らしい仕組みを入れても、チームをまとめる事が出来ない。



だそうです。



「自分が他を圧倒する稼ぐ能力」
・・・・魅力・人間力・器・冨の筋肉・今自分の資金資産を失ってもいつでも稼ぐことができる能力


これについて触れますが、ある福岡の先生にお会いした時に、このような事を言っていました。



彼は、30歳(徳永の1つ上で専門学校の同期)整骨院を何店舗か経営しています。



お酒を飲みながら彼はこんな話をしていました。


「とくちゃんさぁー、今俺が、いきなり整骨院がなくなっても自分の力で、職を変えても、稼ぐことができるんだと思うんだよね・・・だから院がなくなってもいいんだっていう選択肢を持っているから、経営も豪快にできるし、スタッフに無理なことも言えるんだよね・・・徳ちゃんもそんな感じ?」



私も同じような感覚でした。


ちなみに話が盛り上がり、結局今の会社が全てなくなったら何の仕事をするか?



という話になり、彼は何と言ったか・・・・?私が彼に聞いていないのか?お酒のせいで覚えていないのですが・・・



私は、営業で稼ぎたいだけ稼げるフルコミッションの営業をするという話をしました。



正直言うと、今の会社の売上を上げる事は個人ではできないが、今の年収は、フルコミの営業なら稼げる自信があります。
多分こっちの方が個人の収入は稼げるとおもいます。
役員報酬を、本来なら今の倍は貰えるのに、税理士さんにそんなにいらないから半分にしてと交渉しています。
会社にたくさん残して、みんなに還元する方が私には価値のあるお金だと思うからです。


話は戻りますが、
またその結果をベースにチームを作ることも可能ですし、実は今よりも大きな会社を作ることも可能なのかな?


っと思っています。



ブログの初めにもお話ししたように、今いくら売上があるかなんてどうでもいい。


これからの未来いくら富を築けるか?


だという考えは大好きです。


未来に軸を置いているからこそ、今ある現象(売上・収入・人脈等)はどうでもいいのです。



冨とは、今ある資産を全て失った時に残るもの。

冨=価値 X レバレッジ


あなたの価値はどれくらいの点数ですか?


その価値にどうレバレッジを掛けていますか?



PSレバレッジの分かりやすいCMを見つけました。




素晴らしいCMです。


ビジネスでも同じ現象が起きます。


成人男性の素晴らしい価値は、誰も気付いていません。むしろ下の階のおっちゃんからは、うるさいと怒られるほど。


しかし、彼に少年が、楽器というものを提供しました。


そうすると滑らしい結果が生まれたのです。


この二人のコンビは、今テレビで有名になるほどの人気ぶりだとか・・・・・


嘘ですm(__)m






取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿