2011年6月28日火曜日

セミナー会場を借りなおしました。

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 先生の時間は、本当に成功に近づく時間ですか? 」


東京シークレットセミナー7/17

大阪プレミアムセミナー 8/7


両会場とも満席になったので、会場を借りなおしました。

申し込みはまだできます。(30名追加できるような会場になりました。)




今回のブログは、成功者の時間の使い方です。



詳しくは下の動画をご覧下さい。



当院のリピート率の秘密を公開します。


それには「OOO」を応用した問診術があった!


リピート率90%の問診~治療までの流れとは?


特典は交通事故集客に役立つノウハウを一部公開!これだけでも10万円以上の価値はあると思います。















続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

先生は時間をどのように考えていますか?



富という勉強をしていると最近話していますが、

富とは、「お金ではなく全てのお金が無くなった時に残るもの」とある本に書いていました。



確かにそうだな・・・・


最近本当に感じます。



その本の中で面白いものがあり、こんなことを書いていました。



成功者は時間の使い方が非常にうまい。



自分の価値に気づきその価値により時間を掛けている。



たとえば、こんな感じです。


映画監督が、主演、助演、大道具、小道具、照明・・・・・


全てしたいたらいい映画はできるでしょうか?



時間がかかるだけでなく、いろんな問題が起きますよね?



会社でも同じことが起きます。


トップが、営業・事務経理・教育・人脈広げ・新しい商品の開発。。。。


全て兼務していたらどうでしょうか?



整骨院でも多くあります。


経営者が、「治療・レセプト・レジ会計・日計表・カルテ整理・税務・事務作業・新しい治療の勉強・現場への落とし込み・教育・・・・・・」



全て自分でやろうしているケース・・・・



私も昔自分で全部していました。


その時は本当に大変でした。


数字管理と教育は全く逆だし。


新しい行動をするのと、タイミングを待つのは逆だし・・・・



先生方の中にも同じような先生はいませんか?



私は、そのような段階を体験し、今「自分の価値あるものに時間を掛けるようにしています。」



私の得意なもの。価値のあるものは

「新しい商品を開発すること、アイディアを出すこと、」


です。



以前のブログにも私の強み、弱みを出しましたが、その強みにフォーカスした行動をしています。


*弱みを無視しているのではなく、苦手な管理やタイミングや新人教育はスタッフに任せています。


その本に書いているのはまさにそのようなことで、最短で成功するには、自分の価値のある能力に時間をいかに使うか?


その時間を創るための、パートナーやスタッフを探すか?


たとえば、教育・チーム創りが得意な先生がいます。
テストを受けた先生は「サポーターというタイプの先生です。」
*面倒見がいい人はこういうタイプの人が多いようです。おせっかいなくらいのいい人)^o^(



その先生は、教育・チーム創りに時間を割くのが最も重要になってきます。


今まで教育の時間が一日1時間しか行っていないなら、そこを増やすために、



数字の管理(これが基本的に最も苦手らしいです。)・会計・アイディア考える・いつやるべきなのかを考える・・・・


このような仕事は、他の人に任せ、その時間を教育・チーム創りの時間にする。
「要するに自分ではストレスを感じ効率の悪いものは他の人に任せるということです。」


そうなると今まで一時間しか教育・チーム創りにさけなかった時間が・・・・・





4時間になる!




そうなるとどうでしょう?


得意なことをいつもの4倍できる・・・・・


楽しくて仕方ない!


効率もいい!


やりがい生きがいを感じる!


結果収入も上がる!


富を得る・・・・



このようないい循環が生まれます。



先生も得意な時間を増やし、先生の苦手なことはほかの方に任せて見てはいかがでしょうか?







取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿