2011年6月4日土曜日

セミナーが盛りだくさん!

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 最近講師の依頼が殺到・・・・・6/12は東京で・・・・ 」

こんな感じで大分市の校長先生退職者の前で40分程度講演いたしました。


28歳の僕が60~90歳の前で話すなんて・・・・


なんか不思議な気分でしたが、いつもの調子で話させていただきました。


ちなみに、写真等はこちらにアップしています。





詳しくは下の動画をご覧下さい。



当院のリピート率の秘密を公開します。


それには「OOO」を応用した問診術があった!


リピート率90%の問診~治療までの流れとは?


特典は交通事故集客に役立つノウハウを一部公開!これだけでも10万円以上の価値はあると思います。















続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・


最近日曜はすべてセミナーでうまっています。


美容整体の講師と徳永を講師を指定してくれた方へのフォロー(もう少ししたら行います。)と企業への研修と様々な経営セミナー・・・・・


とにかく今年は、たくさんです。


しかし最近、株式会社 怪物の二宮が僕の代わりに話したりしてくれるので、以前よりかなり楽になってきました。



以前は、すべて私が話していましたからね・・・・



また最近ハマっている、成功者には8つのパターンがある
*前回のシークレットセミナーで発表したものです。


これが、本当にたくさんの企業に使えまして本当に面白いです。



ちなみに以下のことがわかります。


A,「スタッフ」「患者さん」とのコミュニケーションの改善(タイプによって響く言葉が違う)



B,組織内の人員配置や組織力アップ・適材適所を即座に把握し、足りない部分を埋める事が出来る



C、自分のこれからの方向性が明確に分かる(自分の勝ち方・どうやってら失敗するのか?自分の合った仕事は?合わない仕事は?)



D,企業としてこれから成長させるのにどの順番でやっていくべきなのか?が明確にわかる






ちなみに、メールでどんなものなんかの問い合わせはなしでお願いします。

(かなりの問い合わせが来そうなので・・・・・)


来週に二宮から少しだけ告知しますね(*^_^*)


楽しみにしててください。




PS:

6/12は私の仲良くさせていただいている小林先生の依頼で講師を務めることになりました。


ちなみにこちらです。


(定員がありますので、お早めに(*^_^*))


日時:

2011年6月12日(日)16時~17時30分

会場:

三井生命御茶ノ水ビル2F
(JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口徒歩4分)


講師:

徳永拓真 先生(株式会社わ 代表取締役)

内容:

・スタッフの人員配置に効果的な8つのタイプの診断

・とくなが流教育プログラムとは?

・スタッフと信頼関係と築くコミュニケーション

・採用のポイント 他

参加費:5,000円







取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿