2011年6月8日水曜日

7月17日、8月7日は大切な日です。

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 7月17日は東京で、8月7日は大阪で・・・・・ 」

セミナーを開催します。


今回の内容は、シークレットセミナーに参加された先生に、お話しした成功者の為のタイプ別診断の解説セミナーを行います。


ちなみに、知らない先生にもセミナーの特典で、テストを受けることができます。
(セミナー費は、「セミナー+タイプ別テスト」の料金も含んでいます。)


詳しくは編集後記をご覧ください。
*PS,成功する庭創りとは?



詳しくは下の動画をご覧下さい。



当院のリピート率の秘密を公開します。


それには「OOO」を応用した問診術があった!


リピート率90%の問診~治療までの流れとは?


特典は交通事故集客に役立つノウハウを一部公開!これだけでも10万円以上の価値はあると思います。















続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おすすめの最新経営情報




今一押し!


全国で成功されている先生の情報を公開し、


どこにいても動画で成功者の情報を


入手できる画期的なサービス








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で


1院1億2千万円の売上を達成できたのか?


短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・

今回、東京大阪で、セミナーをすることになりました。



美容整体のシークレットセミナーの一部をお話しします。
(カウンセリングロープレを行わないだけです。)


内容としては、

タイプ別診断(セミナー前にテストを受けてもらいます。)

A,「スタッフ」「お客さん」とのコミュニケーションの改善(タイプによって響く言葉が違う)

B,組織内の人員配置や組織力アップ・適材適所を即座に把握し、足りない部分を埋める事が出来る


C、自分のこれからの方向性が明確に分かる(自分の勝ち方・どうやってら失敗するのか?自分の合った仕事は?合わない仕事は?)

D,企業としてこれから成長させるのにどの順番でやっていくべきなのか?が明確にわかる



美容整体に関しては、


1、集客のノウハウ(お金をかけずに集客する「費用対効果抜群のノウハウ」)

2、8割は決まるカウンセリングノウハウ(患者さんもスタッフも満足するカウンセリングノウハウ)

3、8つのタイプを利用したカウンセリングノウハウ

4、美容スタッフの教育

5、患者さんのアフターフォロー

6、施術方法(基本的に、あまり行いません。勉強してきてください。)


・・・・・

などなどまだ確定はしていないのですが、美容整体を導入したい!

今導入したが、もっとうまく加速させて結果を出したい!


そんな先生にお勧めのセミナーです。


*ゲストも誰か呼ぶ可能性もありますが・・・・まだ未定です。



金額等はまだ決まっていないので、また報告いたします。


とにかく、7月17日東京、8月7日(大阪)は大切な日です。


PS、
最近、成功の庭を創るということに焦点を当てて経営しております。


簡単に説明しますと、売上、利益が蝶とします。


依然私は、蝶を追っかける経営をしていました。



しかし、ある方に出会うことにより、このような指摘を受けました。



「先生は蝶を追いかける経営をしている!のではない。蝶の集まる庭を創っているんだよ!だから周囲から勝手に人が寄ってくる!」



私はいつも環境を作るという話をしますが、これが、庭にあたることを全く違う表現でされたので、すごく響きました。



解説します。

蝶=利益、売上

庭=利益、売上を生み出す環境


うまくいかない人は、基本的に、蝶を捕獲することに、一生懸命になっている。


しかし、成功している人は、「その環境=庭を創っている」


たとえば、蝶をたくさん持っている人が、売上、利益がある人だとします。



ほとんどの方は、蝶を捕獲します。


大きな虫かごに、たくさんの人数を投じて、大きな網で・・・・・

たくさんの蝶をとることを考えます。

しかし、あまりにも大きな、虫かご、大きな網を持つとものすごく疲れるし、限界があります。



では、蝶の集まる庭はどうでしょうか?

蝶の集まる大好きなたくさんの花、木々も植えるでしょう。きれいな小川も作るのではないでしょうか?


いくら誰から、蝶を捕獲そしてもまた勝手に蝶が集まってきます。
蝶になる青虫もたくさんいます。蝶が育つ環境が整っています。



蝶の集まる環境こそが最高の庭なのです。

私は、いつもその環境を無意識的にやっているとこが分かりました。


しかしこれからは、その庭を意図的にあえて作ることによって、周囲の人にためになることもわかりました。


ですから、私は素晴らしい庭を創ります。


スタッフの為にも、患者さんの為にも、治療院の先生の為にも・・・・周囲の方の為に「素晴らしい庭」を創ります。



これからもよろしくお願いします。


大分の怪物 徳永 拓真




取材を受けました!クリック↓




最後まで購読いただきありがとうございます。



大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿