2010年7月20日火曜日

怪物ブログ

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。





続きは怪物ブログをご覧になって下さい。





大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。




とくなが整骨院二号店が初月で500万円の

売上を作りだした秘密を公開





お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?





★本日の大分の怪物ブログ★■


 

最近異業種の方々や治療院関係の卓越した結果を残し続けている方とお会いする機会が多くあります。


その方々の皆さんが創り上げているものは・・・・



利益の上がる戦略的システム


会社の内部でスタッフを活性化する戦略的システム




全てを仕組み化している気付かされます。


整骨院業界はどうだろうか?



一店舗の売上を上げる事は出来ていないのに、店舗展開をしている経営者。

(飲食店に多くみられる気がします。)


私はこのような体制は、経営者だけがいい想いをするので、興味がありません。



やる気・気合い・元気・心配り・想いだけで仕組みを創ろうとしない経営者。




私は、想いや心配りは大前提で、人間でいう「呼吸」みたいなもの。

止まったら死にますよね・・・・・



「そこに重きを置きすぎる」と、スタッフが楽しくない、経営者だけがいい想いをする組織が出来るような気がします。





私も大きなことを今言っていますが、今の整骨院のシステムでは、会社の利益は私が思っている以上に残りませんし、もっとかっちりとしたシステムを創っている段階です。




会社でせっかく頑張っているスタッフの為にもたくさんの給料を上がれるシステムを創りたいと思っています。




今は、一番取っているスタッフで年収500万(今月の給料設定で一年間行ったら)と大した金額を渡せていません。




私の中で、責任者やエリアマネージャーや分院長には1000万円は取ってほしいと考えていますので、今渡している給料が悔しくてたまりません。




それを解消するためには、何をしたいといけないのか?




私の中で、この3~4年はあえて店舗展開をせずに、システムをかっちりと作ること。




いかにその出来をいいものにするかで、会社の未来は変わるはずです。




私は、ビジョンは会社のスタッフが生き生きといつまでも働ける会社作り。



その為に「会社理念のスタッフへの浸透、売上を上がるシステムの構築、能力給システム、

マーケティングの戦略的システム・・・・」


やらないといけないことは山積みです。



それをストーリー立てて行動することによってこれからの未来は変わっていくのではないか?っと仮説を立てています。



あなたはあなたの会社をどうしたいと考えていますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿