2011年2月14日月曜日

防御も武器も必要な経営。

おはようございます。

大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ

「 お医者さんと提携するメリット 」



お医者さんと仲良くさせていただいています。





と言っても本格的な話はしていないのですが、お医者さんもとくなが整骨院との提携にメリットを感じたので、いい返事が頂けたのだと思います。





最近ある方に紹介していただいた、「ソフトバンクの孫正義さんが28歳の時に講演~シェア独占法~」を聞く機会がありまして・・・・・





その内容に、私が良くやっていることが含まれていました。




しかし孫さんはやばいです。




僕が、やっている事の何百倍も行動し、結果を手にしているんだなっと感じました。




私もまだまだだと感じました。




続きは怪物ブログをご覧になって下さい。








株式会社 怪物 経営理念



深く付き合った先生に対して、「ターニングポイント」を与えられるような会社


~先生の成功をお手伝いするプロである~








大分の怪物徳永拓真

プログラム一覧


整骨院の先生の為に当院が開業2年で

年商1億2千万円に到達した秘密を公開します。











とくなが整骨院二号店が開業30日で500万円の

売上を作りだした秘密を公開











お勧めメルマガ!

とくなが整骨院のエース金城が配信するメルマガ!

私より正直の能力の高い先生です。

かなり勉強になると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか?











大分の怪物 とくなが整骨院を見学!!!



全国各地から見学に来るほどの人気!

何度も来て、ノウハウを盗んで下さい!!!


見学希望はこちら!!!







★本日の大分の怪物ブログ★■





私が孫さんのその講演会を聞いて感じたことは「うまくいく人は、”常に交渉をしている”」


ということです。





孫さんは、福岡の久留米の有名高校を中退し、渡米・・・






その高校でも、確か一ヶ月くらいで、高校3年生になり、その年に、大学生になったという普通の人じゃない事をしています。







3日くらい教科書を眺めていたらつまらなくなって、”教授に2年生に上げろと交渉”






また3~4日2年生の教科書を眺めていたらつまらなくなって”教授に交渉し、3年生に飛び級”






7週間くらい3年生の教科書を眺めていたらつまらなくなって”教授に交渉し、大学に行ける試験を受けさせる”






その受験の時、試験官に”私は数学も国語も・・・解くことはできます。しかし私は外人だ!だから普通アメリカ人よりも解読に時間がかかる。だから試験の時間を普通の人よりも長くしてくれと交渉”





・・・・





この様に10代でも交渉をしている。





私はその講演会を聞いて感じたことがある。






言うだけただ!交渉はする前にだめだと決めつけない!





このような事を感じました。





そこで私も即行動しました。チャレンジしました。





最近少し交流のあるお医者さんと弁護士さんと交渉!




なんとあっさり交渉成立!




整骨院と病院との提携!

骨折脱臼の同意書・鍼灸もしたいからその時の同意書・整骨院では見れない方の紹介・・・





見事話を何回かに分けて行ったら成功!





いや~言ってみるもんだなと言う感じでした。





先生も言うだけただ!お医者さんにお話ししてみると、今後の整骨院の展開に手助けしてくれるお医者さんが現れるかもしれません。




先生お医者さんに交渉したことはありますか?

交渉してもいないのに、あきらめていませんか?



*ちなみに会ってすぐに話をしたわけではなく、私の中で手順を踏んでやってみました。

興味がある方は、メール下さい。



どのような手順で行ったのかをメールで送ります。



私の商品を買っていただいている方には、2000円で公開します。

(正直そんな大したことはないのであまり期待しないでくださいね。クレームはなしでお願いします(*^_^*))




申し込みフォームはこちら!


http://ws.formzu.net/fgen/S29807807/




0 件のコメント:

コメントを投稿