おはようございます。
大分の怪物こと徳永拓真です。
本日のテーマ
「情報は成功の早送り!自己投資は成功を早送りさせる!」
色々な業界や業界以外の情報を収集し、一院で平均1200万円の院を創る事が出来た。
そんな日本一を目指す仲間が集まった・・・最高のチームができてきた。
今はしっかりと準備をし、一気に爆発する為の準備をすること・・・・
・・・・私は外部にで、様々な最新の情報を集めたからこそできたのかもしれない。
・・・・・・
おかげさまで、ダイエット・小顔・美脚集客セミナー・脱落率の少ない会員制導入セミナーは一日で満席になりまいた。
さらに、少人数制の年収一億円スペシャルセミナーも満席になりました。(あと一名くらいは行けますが・・・)
http://kaibutu-consul.com/item/sp.html
有難うございました。
さて今回のセミナーを開催するにあたって様々な方から問い合わせが来ました。
その内容についてお話ししていきます。
質問1:
徳永と美容整体をやっていないと意味がないのか?
回答1:
今回は技術系のセミナーではないので、全く関係ありません。
高額な商品(ダイエットメニューなど)を扱っている方であればどんな方でも集客できるノウハウをお話しします。
広告の作り方や広告を作るときのツールをお渡しします。
つまりそのツール通りに記入していけばキャッチコピーやHPサイトが勝手に出来上がるようなものです。
ダイエットは集客ができないところがほとんどですが、当院はコンスタントに毎月200~300万円以上スタッフ一人で売り上げを作っています。
その秘訣は・・・・集客です。カウンセリング力です。教育です。
質問2:
どれくらいの集客が望めるのか?どの順番で集客するのか?
回答2:
セミナーで詳しくはお話ししますが・・・・
費用を掛けずに初めは院内の集客をし、そこから外部の集客に移行します。
院内集客は、ツールがあるのでそのツールにそって患者さんを誘導すれば誰でも簡単にできます。
患者アンケートを用意しています。(プレゼントで差し上げます。)
外部は、HP、ミニコミ、・・・・地域によってどんな戦略がいいのかもお話しします。
ちなみに実験した結果そんな店舗ても月ダイエットの集客で+10名は行けます。
質問3:
脱落率が少ない理由は何でしょうか?
回答3:
セミナーでお話ししますが、スポーツジムと同じ原理です。
会員になったことを人は忘れます。
優良な会員さんはしっかりとサービスを受けます。
しかし毎月決まった院からのアプローチがあると・・・・・
無駄だから解約しようという心理になります。
・・・・これ以上は)^o^(
心理学です。)^o^(
患者さんも院もスタッフもみんなが喜び提案をいかにするか)^o^(
正直会員にならない患者さんはもったいないなって感じの内容です)^o^(
質問4:
スタッフだけの参加でもいいのか?
回答4:
構いません。しかし経営者さんも出来れば参加してほしいです。
理由といたしまして、経営者ができないことはスタッフはできない。
上手くいっていない店舗の特徴は、トップがダイエットのカウンセリングができないのにスタッフに押し付ける。
スタッフは誰を頼ればいいのでしょうか?
他の院の人を頼るのでしょうか?
スタッフとの信頼関係はいかがでしょうか?
そんな院で本当にスタッフはトップを尊敬するでしょうか?
様々な質問が来ましたが、多く来た質問に対してお答えしました。
しかし一瞬で満席になったので、「また追加で参加したんですけど・・・」
と毎回なるので、少し会場が広げようと思っています。
意欲の高い先生が本当に多くて私も見習わないとなと思います。
自己投資は先生の成功を早送りで引き寄せる!
情報が命です)^o^(
では改めて募集いたします。
費用は5万円です。(スタッフ参加は2名まで)さらに、少人数制の年収一億円スペシャルセミナーも満席になりました。(あと一名くらいは行けますが・・・)
http://kaibutu-consul.com/item/sp.html
有難うございました。
さて今回のセミナーを開催するにあたって様々な方から問い合わせが来ました。
その内容についてお話ししていきます。
質問1:
徳永と美容整体をやっていないと意味がないのか?
回答1:
今回は技術系のセミナーではないので、全く関係ありません。
高額な商品(ダイエットメニューなど)を扱っている方であればどんな方でも集客できるノウハウをお話しします。
広告の作り方や広告を作るときのツールをお渡しします。
つまりそのツール通りに記入していけばキャッチコピーやHPサイトが勝手に出来上がるようなものです。
ダイエットは集客ができないところがほとんどですが、当院はコンスタントに毎月200~300万円以上スタッフ一人で売り上げを作っています。
その秘訣は・・・・集客です。カウンセリング力です。教育です。
質問2:
どれくらいの集客が望めるのか?どの順番で集客するのか?
回答2:
セミナーで詳しくはお話ししますが・・・・
費用を掛けずに初めは院内の集客をし、そこから外部の集客に移行します。
院内集客は、ツールがあるのでそのツールにそって患者さんを誘導すれば誰でも簡単にできます。
患者アンケートを用意しています。(プレゼントで差し上げます。)
外部は、HP、ミニコミ、・・・・地域によってどんな戦略がいいのかもお話しします。
ちなみに実験した結果そんな店舗ても月ダイエットの集客で+10名は行けます。
質問3:
脱落率が少ない理由は何でしょうか?
回答3:
セミナーでお話ししますが、スポーツジムと同じ原理です。
会員になったことを人は忘れます。
優良な会員さんはしっかりとサービスを受けます。
しかし毎月決まった院からのアプローチがあると・・・・・
無駄だから解約しようという心理になります。
・・・・これ以上は)^o^(
心理学です。)^o^(
患者さんも院もスタッフもみんなが喜び提案をいかにするか)^o^(
正直会員にならない患者さんはもったいないなって感じの内容です)^o^(
質問4:
スタッフだけの参加でもいいのか?
回答4:
構いません。しかし経営者さんも出来れば参加してほしいです。
理由といたしまして、経営者ができないことはスタッフはできない。
上手くいっていない店舗の特徴は、トップがダイエットのカウンセリングができないのにスタッフに押し付ける。
スタッフは誰を頼ればいいのでしょうか?
他の院の人を頼るのでしょうか?
スタッフとの信頼関係はいかがでしょうか?
そんな院で本当にスタッフはトップを尊敬するでしょうか?
様々な質問が来ましたが、多く来た質問に対してお答えしました。
しかし一瞬で満席になったので、「また追加で参加したんですけど・・・」
と毎回なるので、少し会場が広げようと思っています。
意欲の高い先生が本当に多くて私も見習わないとなと思います。
自己投資は先生の成功を早送りで引き寄せる!
情報が命です)^o^(
では改めて募集いたします。
大阪で4月22日(日)に開催します。
場所は決まり次第ご連絡差し上げます。
それでは、参加されたい方はこちらへ!
http://ws.formzu.net/fgen/S97272033/
PS,4月19~20日は徳永のスペシャルセミナーも開催します。
これはかなりコアなセミナーなので25万円になります。「限定10名です。」
詳しくはこちら!
http://oita-no-kaibutu-tokunaga.blogspot.jp/2012/03/blog-post_25.html
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