2012年5月7日月曜日

接骨院コンサルタント今富先生が・・・・

おはようございます。


大分の怪物こと徳永拓真です。




本日のテーマ



「 年商500百億の社長の経営塾で・・・ 」


この度、大坂靖彦氏を招いて、6月17日講演会をすることになりました。


http://www.bigs-i.com/education.html

年商500億の社長の塾に、私と接骨院コンサルタントに今富先生は参加しています。


*あと10数名の全国でも名の知れた先生方が参加されています。






続きは怪物ブログをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓怪物公式サイトはこちら↓↓↓


↑↑↑怪物公式サイトはこちら↑↑↑








大分の怪物 整骨院がなぜたった2年で

1院1億2千万円の売上を達成できたのか?

短期的に売上創ったノウハウを公開いたします。





・・・・・・・・・・・・・・・本日の怪物ブログ・・・・・・・・・・・・・・


私は現在多額の投資をして海外のコンサルや様々な情報を集めて、これからの時代に勝てる最新の経営を学んでいます。




その中でも私の中で一番的を得ていて、海外の複雑な経営を単純化してくれる方・・・




それが大坂靖彦氏です。




私は、2か月に一回大阪塾という非常にレベルの高い経営塾に参加しています。






私は、海外で勉強をし、実践し、経営をしているのですが、どうしても通訳なので、感情やその時の空気感を感じることができません。




要するに仕組み・ルールを勉強しているようなイメージです。




しかしこの大阪靖彦氏は、仕組みと感情もはっきりとわかるので、海外で学んだものの肉付けや、新たな行動を教えてくれる非常に素晴らしい方です。




*非常に人間味のある優しい方です)^o^(






何といっても年商500億です。




結果を出している方はやはり思考が一歩も二歩も三歩も先を行っています。




そんな思考に2か月に一回触れるからこそ、今の経営ができているといっても過言ではありません。




さらに今回は、今富先生と久しぶりのコラボです。




メインは、大坂先生ですが・・・・






ちなみに今回は、参加された方には、徳永の最新の動向をお話しします。


経営の話はもちろんですが・・・




整骨院業界を巻き込む話が入ってきており、国の方々、政治家の方たちとも話が進んでいる状態です。




今後、保険の改定の件で意見出来たり、その意見が通りやすいくらいの話になっています。




今度5月23日に官僚や政治家たちの勉強会に参加して、色々な話を聞いてきます。




そのような皆さんに取っては理解できないことを私は最近やっています。
*怪しいようですが、全く隠すことではなく堂々と胸を張って言える内容ですから)^o^(
*未知の領域なので、変な感じがするかもしれませんが、今後柔整業界にとって核となり人になっていこうと思っています。国と話ができる感じに実際になっていますしね)^o^(








さらに今回は、1万円でバックエンドで何かの商品を販売するようなことはなく、ただの講演会です。




気軽に参加して頂けると皆さんに取ってかなりメリットのある話ができると思います。






数年に一回の格安講演会にみなさんをご招待いたします。






楽しみにしてて下さい)^o^(






6月17日講演会参加はこちら!


http://ws.formzu.net/fgen/S67369017/








PS、久しぶりに今富先生と一生に講演だな~~)^o^(


楽しみです。


大坂先生がメインですが)^o^(







取材を受けました!クリック↓



最後まで購読いただきありがとうございます。


大分の怪物  徳永 拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿